お仕事お休みの日

本日は第5回目のセラピーのはずだったんですが…

風邪が治りきらなくて咳ゲホゲホの母、
ホームのお年寄りに移しては申し訳ないと、初めてお休みしたのでした(涙)。

で、この際だからとようやく病院に行ってきました!(遅すぎるって?)
病院の咳止め薬は、はっきり言って、効きます。
今後は面倒くさがらずに早めに病院に行こう!と、遅まきながら心に誓った母でした。


で、お仕事お休みとなった本日のアルとロイス。

   「うにゅにゅ、怪しいヤツ発見!」
d0013149_1171630.jpg


   「怪物か?!正体あらわしぇー!」
d0013149_12047100.jpg


   「ムキー!!!」
d0013149_121136.jpg


   「調子にのるなよ、ロイスのやつー!!」 アル兄ちゃん・怒りの教育的指導。
d0013149_1211898.jpg


   ・・・で、結局いつものバトルになる。
d0013149_1213361.jpg



楽しく遊んだ後は、いつもアルだけこの状態。
d0013149_1214842.jpg

・・・ロイスの涎でぐちょぐちょになってます(母、涙)。

by kuro_emon | 2005-09-28 23:09 | 日常 | Comments(6)

Commented by エルマ at 2005-09-29 07:09 x
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハ  で・・・?この 物体は結局くろ母さん?♪~( ̄ε ̄;) 涎でぐちょぐちょって・・・?
 美しい足の裏だから そうだよねぇ~だとしたら 撮影は・・どなた?

しっかしぃ~もう羨ましいを超えての 仲良しっぷりですわん くろわん!(^^; ロイスくんは きっと身包みはがして~中の大好きなお方とご対面したかったんですわよねぇ(^^* 
Commented by くろ母 at 2005-09-29 09:59 x
ご質問にお答えいたしましょう!
こんな時間から毛布にくるまってゴロゴロしてるヤツは、『くろえもん!』に決まっておりまするぅ~~!ロイスも中の人に対面したいというより、「またバカなことしくさってー!」って感じだったと思いますよん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ 撮影はもちろん、by母です♪
涎でぐちょぐちょは、アルの首周りです~(TωT)。こうやって首や耳の飾り毛がどんどん少なくなっていくんですよぉ。涎で毛玉になって。。。
涼しくなってから、この「ぐちょぐちょバトル」が日々激しくなっている我が家でごさいます(泣)。
Commented by mia-gon at 2005-09-30 02:09
お風邪、長くて大変でしたね。お薬が効いてこのまま一気に回復されますようお祈りしてます…でも急に気温が下がってきたので、お気をつけくださいね。
アルくんがびちょびちょになっちゃうのって、やっぱりロイスくんの方がお口が大きいのと、アルくんの方が首周りフサフサだからでしょうか?
毛布の中の正体、私もまさかくろ母さん?と一瞬思いましたが、足の開き具合からして(笑)くろえもんちゃんだろうと目星がつきましたわー。お兄ちゃんだときっともっとサイズ大きそうですもんね!
Commented by くろ母 at 2005-09-30 09:21 x
>ミアさん
いつも心配していただいちゃって、スミマセン。。ホントに、急に涼しくなりましたものね~。ミアさんのお宅もお気をつけてくださいね♪
アルだけぐちょぐちょ・・・そういえば、そうですねぇ。( ̄ー ̄?).....??なんでだろ?見てると、食らいついていくのはロイス、アルは防戦一方ですね。でもこれがノアV.S.ロイスのバトルだと、首周りぐちょぐちょになるのはロイスなんですよね~。
足の開き具合(爆)ですかぁ!すごいっ!!そんなところから判断してしまうなんて。。。息子は確かに、○○の大足デス。父よりデカイもの。。。ミアさんちのboysたちも、そのうちきっとそうなりますよぉ~♪(^^;)
Commented by weg211 at 2005-10-01 00:05
ただただ、和むね~、この兄弟の日常風景は。。見るだけで、ほんわかしてきちゃいます(^-^)。。いつも楽しませてくれてありがと、チュ!
出来れば、くろえもんさんになりかわって、毛布グルグル巻きになってみたかった。。グルグル巻きの上でバトルしてくれたら、いい指圧になりそうで~!まったく想像するのが、ババくさいけど、なんだか気持ちよさそうで。。
くろ母さん、風邪早く全快されますように、お大事に。。
Commented by くろ母 at 2005-10-01 22:11 x
>ベイママさん
『ほんわか』ですか~?p( ̄ー ̄;)けっこう凄まじい顔して、激しいバトルしてるんですよ~。いつ階下の母から苦情が来るかと冷や冷や。。。階下ならまだしも、そのうちご近所から苦情が来ないかと、ドキドキ。。。
あ!指圧!そうなんです、アルに踏んでもらうとちょうどいい具合でキモチいいですよん♪ロイスじゃ重過ぎるけど。。。
風邪、お陰さまでだいぶ良くなりました!まだ全快じゃないですけど・・・歳とると、ダメですねぇ。トホホ。。。いつもご心配ありがとうございます♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 同胎ちゃんが見つかったよ♪ ロイスのいぢわる >>