プチ贅沢(?)のお味♪

あ~~(>_<)今日はホントなら
「久しぶりに、しつけ教室に行ってきました!」「アルの甥っ子ちゃんに会いました!」の話題をお届けできるはずだったのに。。。台風のバカー(TωT)


d0013149_084932.jpg

・・・ということで、突然ですがドライフードの話題です。

我が家では、アルは『ファーストチ○○スのダイエットコントロール・小粒』
ロイスは『アイ○スのライト・小粒』を使っています。

ユーカ○バとか、ロイヤル○○ンとか、他にも数種類試してみた時期もあったけど、
いろいろな理由で今のフードにして、ここしばらくはこれで落ち着いています。
そして、朝はいつも このドライフードのみ。
まあ、犬たちもそれで文句も言わなかった(言えなかった)んですけどね。

d0013149_0242068.jpgが、2~3日前にふと、試供品でもらったペディ○○ーミキ○ーの小袋があったことを思い出しまして。

それをいつものフードにちょっぴりトッピングしてみたんですの。
そしたら、まあ!(*゚▽゚*)
なんと食いつきのいいこと!!

d0013149_0324426.jpg

赤や黄で見るからにカラフルだし、それぞれの粒でお味も違うらしい。。。
お値段的には こっちの方がお安いので、プチ贅沢とはいえないかもだけど、
犬たちが喜んでるし、ま、いっかー。
・・・と、ついトッピング用を買いに走ってしまった甘やかしの馬鹿っ母なのでした。

病気やアレルギーなどでフードを制限されている わんこたちには、
ホント申し訳ないプチ贅沢っすね!ゴメンなさい…(; ̄ー ̄A アセアセ…



    オマケの写真。
d0013149_0353543.jpg

by kuro_emon | 2005-09-25 23:30 | 日常 | Comments(2)

Commented by ura_d at 2005-09-28 00:43
楽しい予定が台風のせいで 残念でしたね(^^;)
家も今までいろいろとフードジプシーしてましたが 調子のいい今のフードに落ちつきました^^♪でも凛の食欲のない時なんかに競技会でもらった景品フードを食べさせると アルロイ君達同様食いつきが良くなってくれるので 時々おやつがわりに あげたりもしてますぅ~(^^ゞ。
ウルトラマン!(*≧m≦*)ププッ でもロイス君の目がまっすぐにカメラを撮ってるくろ母さんを見つめてますね(^-^;。。これって 助けを求めてるのかな??(ё_ё)
Commented by くろ母 at 2005-09-29 00:02 x
>uraさん
トコリンちゃんたちのご飯、以前のブログで拝見したことありますぅ~♪
サプリのコラーゲン・粉状がかかってて、「うちと同じだぁ!」って思ったんですよ♪(^_^)v もう我が家はコラーゲンやめちゃいましたけどネ。
凛ちゃんもやっぱり目新しいフードは食いつきがいいんですね♪
犬は飽きることはないから同じのでいい、なんて聞きますけど、人間だったら毎日同じだと狂っちゃいますもんねぇ(-_-:)
↑写真、uraさんの分析さすがです!
この手の悪戯するのはいつも くろえもん。。。そして悪戯されるとロイス、怒れない代わりに「母ちゃん、助けて~~」って顔で必ず母に救いを求めるんですよぉ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 進化するアル! また台風です。 >>