HAPPY BIRTHDAY!

d0013149_04335100.jpg

母、風邪でダウンしていました。いや、まだしています。。(^^;)
でも、今日のイベントは外すわけにいかない!

だって、可愛い可愛いアルの・・・2歳の誕生日ですもの!d(*⌒▽⌒*)b

d0013149_042485.jpg

ということで、散歩もプチ・スペシャルバージョンで、里山公園まで行ってきました。

d0013149_0455186.jpg

夕方だというのに、3連休のせいか人が多い!犬も多い!



で、ようやく人と犬のいない時を見計らって、リリース。
ちょびっとしか走れなかったけどね☆

d0013149_0481145.jpg

d0013149_0484075.jpg


ケーキもゴメンよ、手作りする元気がなくて、初めてわんこ用を買ってみました。
(人間用より高いのね)
d0013149_0553164.jpg

           プレゼントは、ぬいぐるみ☆
d0013149_0563398.jpg


ぶーたれ顔しているように見えるのは、「マテ」のあいだケーキを見ないようにしてるため☆
d0013149_0582938.jpg


「早くしてくだしゃい~~。まだでしゅかぁ?」
d0013149_0593827.jpg


「よし」  「やった!」
硬さもお味も なかなかのようでした。 さすが、わんこ用♪
d0013149_101588.jpg

d0013149_1242470.jpg
ほんの2年前は
こんなに小さかったのにね。

もう2歳、まだ2歳。
 
これからも たくさん 
楽しい思い出を作っていこうね♪


   キミたちがいてくれるだけで嬉しい母より。
d0013149_1103794.jpg

by kuro_emon | 2005-09-18 23:32 | イベント | Comments(12)

Commented by ぶっぶ at 2005-09-19 09:40 x
アルちん、お誕生日おめでとう♪
2才かぁ~~~。まだまだ人生これから!!って感じだね。
いつまでも元気でいてね☆
赤ちゃんの頃の写真も本当に可愛い。
ぶーも小さい頃は本当に可愛かったんだよ~~~。
今はヒゲオヤジ・・・・
Commented by eruma at 2005-09-19 09:45 x
アル君 Happy Birthday!`*:;,.★ ~☆・:.,;*
まだ2歳だったのねぇ? ってことはエル達より年下?この2年の間にタタタッツと お二人お迎えになったってことですよね~。。
アル君 もちっとお兄たんかと思ってました。 きっと ロイス君に とっても兄ちゃんだから~3歳くらいと勝手に思ってしまったんだぁ あたし。。
 可愛いわけだよね!(^^ くろ母さん 大丈夫ですか? アル君の「ために頑張っちゃったのね!UPもお疲れさまでした~。。
 この幸せそうなワンコズの笑顔が くろ母さんの苦労を苦労と思わせない サイコーのお二人からの お祝い返しですかね(^^
アル&ロイくん くろわん家に愛情いっぱいで迎えられてしあわせもんだね!(^^
 パピーアルくん 超かわいい!
Commented by weg211 at 2005-09-19 11:23
アルティくん、2歳のお誕生におめでとう♪ ワタシもエルマと同じ。。ベイクたちより少し兄だと思っていました。兄という存在が、そう勘違いさせたのかも。。アルくんも、なんだかんだといってもロイスくんがいると楽しそう!2人だと年2回、バースディケーキにありつけるのもいいね(^^)。
これからも仲良し兄弟の成長を、ワタシも楽しみに見守らせていただきます(^^)。
くろ母さん、風邪、早く治してくださいませね。だれよりも願っているのは、
きっとこのご兄弟ね♪ うぉ~それにしてもパピーアルくんの可愛いこと♪
Commented by ひろぼう at 2005-09-19 22:51 x
アル君、2歳のお誕生日おめでとう~!!
これからも「お笑い芸犬」街道を極めて楽しませてね(*^^*)
ガクより2歳も若いのかあ、うーん落ち着きがあるから羨ましいぞ♪
仔パピ時代のもこもこアルくん、可愛くて美味そう~(>▽<)

母さん、手ぶらですみません~(汗)
風邪・・・大丈夫ですか?私もほぼ治りましたが鼻水とお腹の具合
がイマイチです( ̄  ̄;)
お大事にしてくださいね~!
Commented by くろ母 at 2005-09-20 08:47 x
>ぶっぶさん
レス遅くなってゴメンねぇ~~m(_ _;)m
アルにお祝い、ありがとー♪♪あっというまの2歳・・・っていうか、どんどん加速度的に月日が経つのが早くなってる気がする。。。
ぶーちんの赤ちゃんの時の可愛さ、知ってるよん♪(〃⌒ー⌒)/♪でも今だって可愛いよぉ~~♪
Commented by くろ母 at 2005-09-20 08:53 x
>エルマさん
日記をUPした後で、力尽きてまたダウンしてましたぁ~。レス遅くなってゴメンなさい。。。
そうなんですよね、アルはエルちんたちより年下なんですね!今となっては「1頭ずつロクに躾もできてないくせに」と言われても仕方ないんですが、その頃のアルはホントに手がかからない子でして。。。それに他所のわんこと遊びたいのに遊べないという内気なところがあったので、早くにロイスを迎えちゃったのです(^_^;)その意味では成果がありましたけどネ♪
エルちんたちのように盛大な誕生パーティーなんかしてやれなくて、ダメダメな飼い主ですよねぇ。来年はリベンジだぁ!
Commented by くろ母 at 2005-09-20 09:02 x
>ベイママさん
てへへ♪(ミ ̄ー ̄ミ)ベイママさんもアルがベイクりんより年上だと思ってました?いやいや、兄とは名ばかりで、まだまだお子ちゃまのアルですよん♪早くベイクりんのような余裕と貫禄を身につけてほしいものですわん☆ でもベイママさんのおっしゃるように、なんだかんだ言ってもやっぱりアルもロイスが良い遊び相手になってることは確かかも。自分から誘ってますしね。
そうですねぇ、年2回ケーキにありつけるのも、わんこたちにとってはラッキーかも。。。でもイベントが多いとつい手抜きになってしまう母なのでした。(^_^;)お祝いとお見舞いのお言葉、ありがとうございました!
Commented by くろ母 at 2005-09-20 09:08 x
>ひろぼうさん
お祝い、ありがとうございますぅ♪手ぶらなんて気になさらずに~。
アルが落ち着きがあるなんて、とんでもないない!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン きっと生アルに会ったら、「なーんだ」って思いますよん☆ ガックンの方がよっぽど落ち着きあって、さすがのお兄さまだわぁ。
パピーって、たしかに食べちゃいたいくらいの可愛さですよね~~♪ ああ、あの時代よ、カムバァックー!!
私の風邪も、今朝はほぼ回復しましたぁ♪ひろぼうさんもお大事にネ!
Commented by Zenchan at 2005-09-20 22:27 x
遅くなってゴメンなさいぺこ <(_ _)>

では、エェー、コホンッ!(;-o-)o"

アル君2歳の誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

お笑い犬ロイス君に可愛いアル君の名コンビも活躍これからも楽しみにしてますね~♪

Commented by くろ母 at 2005-09-21 00:13 x
>Zenchan
遅くなって・・・なんて、とんでもないっ!くろえもんのように、家族でありながら軽くスルーするやつもいるくらいですから。。。
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウゴザイマスヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
ジョン君も来月が1歳のお誕生日ですねぇ♪どんなイベントするんでしょ?
ロイスがついこのあいだ1歳になったと思ったのに・・・早いなぁ。って、そっか!今、気づいた!!ジョン君とロイスは5ヶ月しか違わなかったんだぁぁぁぁぁ!!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!
Commented by mia-gon at 2005-09-22 22:20 x
きゃあ!アルちん、すっかり遅くなっちゃってごめんなさいね!
2歳のお誕生日おめでとーっ!
ふっさふさの毛ぶきも、ケーキお預け中のつぶらな瞳も、アイドルそのものですわ~(*^^*)。また抱っこさせてもらうのを楽しみにしてます♪
Commented by くろ母 at 2005-09-23 00:09 x
>ミアさん
ありがとうございますぅ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ まだまだお子ちゃまアルですが、2歳になっちゃいましたぁ☆
メイちゃんたちも来月が2歳のお誕生日ですね!またまたJ君とのラブラブ・イベントを用意していらっしゃるのかしら?うはー♪楽しみ!
メイちゃんもJ君も、ホントしっとりと落ち着いて、大人の貫禄ですよねぇ。アルも早くそうなってほしいものですわん(* ̄。 ̄*)・・・永遠に無理?
名前
URL
削除用パスワード

<< 連休終了!そして・・・ 抜けるんです。 >>