忘れられない成人式



昨日のあれは、なんだったんでしょーね?


d0013149_1120752.jpg

滅多に!雪なんて降ることのない茅ヶ崎が!

大雪警報ですよ?




【車の中ではしゃぐ娘さん】
d0013149_11214658.jpg

いったい今年の成人たち(うちのムスメ含)は、
今日までどんな悪行の限りを尽くしてきたんでしょーね?

晴れの成人式なのに。



大雪と強風。記録的な悪天候。

忘れたくても忘れられない成人式になりましたね(笑)







そんなわけで、昨日はムスメにとって
生まれて初めての(当たり前だ)成人式でした。

d0013149_11311052.jpg

母は専属運転手となり、美容院→会場→自宅→二次会会場と、
ひたすら雪の中を運転し続けた1日でした。

スリップして(しなかったけど)死ぬかと思ったよ。怖かったー。




そして犬たちはひたすら留守番でした。

d0013149_11374883.jpg

まあ何事もなく無事、晴れの日を終えられたのは感謝の一言ですね。

車を出すために、べちょべちょの雪を雪かきした母の腰が
痛くならないことを祈るのみです。(今んとこセーフ)




d0013149_1154348.jpg

これからの人生、まだまだいろんなことがあるだろうけど
どうかそのまま、まっすぐ生きていってください。


あんまりがんばりすぎないようにね(笑)




by kuro_emon | 2013-01-15 11:59 | イベント

<< ミラーレスがやってきた 近場の穴場のイルミネーション >>