母・休養日

首が痛くて 起きられましぇん(涙)。

d0013149_2047222.jpg

     レスが遅れます。ごめんなさい。。。

by kuro_emon | 2005-09-11 20:47 | 日常 | Comments(8)

Commented by つゆ at 2005-09-11 21:55 x
うほ!いい男!
お大事になさってくださいネ!
Commented by eruma at 2005-09-11 22:32 x
まぁ~どうしたんでしょ? おかしな寝方されたんですかねぇ。。。(;-;)
お大事にしてくださいね。
 「ママちんのデッカイ声がしないと つまんないよぉ~<ロイス」って
か?(^^
Commented by ura at 2005-09-12 00:29 x
(*^m^*) ムフッ ナイスショットですね~♪
でも ありゃりゃ 大変ではありませんかー(^^; 
どうぞ お大事にしてくださ~い。

Commented by くろ母 at 2005-09-12 20:34 x
>つゆさん
「いい男」だなんて、そんな~~くろえもんのようなセリフを・・・( ̄ー ̄;)
あいつ、どんな変な顔の写真を見ても、「ロイスって可愛い~~♪」としか言わない完全親ばかです。
母にお見舞いのお言葉ありがとうございます♪ 少~し良くなりました!
Commented by くろ母 at 2005-09-12 20:37 x
>エルマさん
そうなんですよね、母が寝込むと犬たちも元気がなく・・・なんてことはないです!「やった!ラッキー♪」とばかりに、ベッドに上がってきて一緒に寝てますわ。。。
まあ、昨日は日曜でパパさんが休みだったので良かったです。(日頃ボロクソ言ってるくせにね) ご心配、ありがとうございました!
Commented by くろ母 at 2005-09-12 20:40 x
>uraさん
ナイスショットと言えるのかどうか・・・(^^;)
uraさんのお写真みたいのを、ナイスショット!って言うんですよ~♪ コメントできませんでしたけど、ボール遊びで走るトコリンちゃんたちの撮影、お見事でしたもん!一眼で撮っても、私なんかあんなふうに撮れませんよぉ。。。
わざわざご心配いただきまして、ありがとうございました~♪
Commented by weg211 at 2005-09-12 20:55
おお~、レスできるくらいお首、少しは回復された様子。。よかったです(^^)。
でも、どうぞお大事になさってくださいね。
ロイスくん、ダイナミックなお顔もさることながら、おひげもご立派!!
いっぱい生えてますね~!!むろんベイクも負けず劣らずですけど、ベイクは左右のひげの色違うのです( ̄m ̄〃)。。
頬が茶色のところに生えてるひげは→黒。 頬が白いところは→白。
しかも黒ひげのほうが、太いですね。。今度、画像アップしてくわしくご説明いたしますね。。
家族が故障した時は、みんなでフォローしあう、くろわん家。。アルロイ兄弟がベッドで寝るくろ母さんに付き合うのも、微笑ましいですわ♪

Commented by くろ母 at 2005-09-12 21:42 x
>ベイママさん
ご心配ありがとうございます~♪ 今日は接骨院も行って、昨日の半分くらいには良くなりました♪
ひげ!!私もupしてみて気づいたんですよぉ。み・見事すぎる!カットした方がいいかな~なんて。。。p( ̄ー ̄;)
ベイクりんは左右で色違い? なんかオッシャレ~☆ですねぇ♪
ロイスは・・・今、呼び寄せて確認したら、口元は全部白ですけど頬の辺りは黒でした!けっこう太いですよね~。抜け落ちてるところを発見すると、「ハリネズミの針?」なんて思っちゃいますもん☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 休養日はいずこへ 無駄吠え再考 >>