女3人・山中湖の旅②



最初にお断りしておきますが、これは10月10日の日記です。

10月ですよ!10月ですからね!
(12月に書いたとはとても言えない)


さて、ランチの場所へと向かった我ら。


d0013149_22281589.jpg

えぇぇぇぇ?!もう食べ終わってる。。。(゚Д゚;)


ええ、例によってランチの写真は1枚もありません。

食べるのに夢中だったからではなく、よその犬に怯えては
ガウガウワンワンを繰り返す馬鹿者どもを
制御するのに必死だったからであります。(;-_-) =3 フゥ







ということで、ランチをしに来たここはどこでしょう?

d0013149_2235141.jpg

ヒントは「山中湖」です。

山中湖で!犬連れといえば!


d0013149_22411857.jpg

・・・違います。それ山中湖じゃないし。

ではもう1度。


山中湖で!犬連れといえば!!


d0013149_22454019.jpg

ドッグリゾートWoof でございます!


「ワフ」ですよ。「ワフ」と読みます。
ブーフーウーの「ウー」じゃありません。

d0013149_2253458.jpg

やだ懐かしい。白黒の時代だったのよねー。あの頃は。


そんなことはどうでもよかった、
とにかくですね、我が家にとって「Woof」は憧れの地だったのです。

なにしろドッグリゾート。お犬様の天国ですよ!

時は江戸時代、あの生類憐れみの令をきっかけに建設されたという
お犬様天国のリゾートホテルですから!(真っ赤なうそです)


そんなお犬様天国のWoof。
宿泊もできれば、犬専用のプールもある。

そして、もちろん、


d0013149_23291619.jpg

ドッグランも完備です。

このだだっ広い公園のようなランは、ほんの一角にすぎません。

仕切られたランが、何箇所もあるんですもの。わーお。



なんてことを言ってるうちに、
ロイスがもうお気に入りの場所を見つけたようですよ。

d0013149_23301679.jpg

この小山のような場所がよほど気に入ったとみえて、
さっきから何度も上がっては下りるを繰り返しております。

バカと煙は高いところにのぼりたがる・・・

あーいやいや、でもこうして見ると、
ロイスもなかなかステキに写ってるじゃないですか。

d0013149_23334339.jpg



しかして、その実態は。

d0013149_23342036.jpg

(-m-)ウププ プールでスイミングに興じるお犬様の鳴き声が
気になって仕方ないのでした。このビビリっちょめが。




さて、せっかく来たのだから、他のランも制覇したくなります。

d0013149_2340772.jpg

隣のランに移って、早速走り回る3ワンズ。いい笑顔ですねぇ。

もっと早くにこうして連れて来てやりたかったのですが、
なかなか踏ん切りがつかなかったのは、山中湖という距離のせいではなく。


・・・利用料のせいです。 → 施設利用料はコチラ


これで食事もして、プールにでも入ったら・・・(((;゚Д゚))ヒー!
なのですが、今日は大丈夫。ふふふふふ。

なにしろ、スポンサー(おばーちゃん)が一緒ですから!



d0013149_23434637.jpg

あららー。なんかもう、この光景も
毎度お馴染みになりつつあるような・・・(^^;

てか、動じないパピヨンズにびっくりなんですけど!




d0013149_2347239.jpg

この後、1番奥の林の方にまで行って、利用料の元を取ろうと・・・
いやいや、優雅なリゾート天国を目一杯満喫した我らなのでした。

うーん、良いところですねぇ、Woof。



d0013149_2348192.jpg
今日も可愛いアル兄。(親ばか)




d0013149_23481740.jpg
ソフィーも珍しくいい笑顔で写って。




d0013149_2349338.jpg
そして、今日もアホ面ロイスくん。






d0013149_06441.jpg

こうして、女3人+3匹の日帰り山中湖旅行は幕を閉じたのでした。

いつかまた来たいねー、Woof!(スポンサーのいるときにね)




by kuro_emon | 2012-10-16 22:16 | お出かけ

<< 己を知る! 女3人・山中湖の旅① >>