お出かけレポ、UPしました。



天気予報のうそつきー。晴れるって言ったのにー。

恐ろしく寒い1日だったじゃないかー。雨まで降ってきて・・・


d0013149_141957.jpg

えー、溜まっているお出かけレポ、
古いほうを先にするか最近のから攻めるべきか悩んだ末、
やはり古いほうから手をつけることにいたしました。


ということで、10月分としてコチラにUPしました。→ 10月15日の日記


d0013149_1165497.jpg

くすくす。ほんとは10月どころじゃないんだ~。
去年から溜まってるんだ~(笑)

この写真だって、実は去年の12が(以下略)


休みが1日減るって、やっぱ大きいですよね。
来年は少し楽になるかな~。なるといいな~。(T-T*)フフフ…




by kuro_emon | 2012-11-28 23:56 | 日常

<< 1番きれいな七沢・前編 秋の県立秦野戸川公園 >>