一勝一敗?



本日は爽やかな青空が広がる一日で、何よりでしたね。

まさに、洗濯日和。
ベッドカバーがとてもよく乾きましたよ!


d0013149_22364926.jpg

そんなこと言うやつは、昨日の日記→ 「目下の心配事」 の部分を読むがよい!







昨夜は、上からも下からもだったんですよ。
(きちゃない話ばかりですみません)

夜中に「ウッウッ」とえづく声がしたときは、ガバッ!と飛び起きて
ベッドカバーで阻止したから、布団はなんとかセーフ。(^_-)v


しかし。

明け方、やつは母の心配どおり、やはりトイレに起きたらしいですな。


d0013149_22481426.jpg

母が起床したときには、絨毯の上に「P」が転々と。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
(きちゃない話ばかりですみません)


ところが、寝ぼけ眼で気づかなかった母は、
危うくそれを踏んでしまうところだったんです・・・・・が。


d0013149_22555199.jpg

我が家の賢い長男が先に起きて、絨毯のブツをクンクンして、

「母さん、ここにこんな変なモノがありますよ」

と教えてくれたので、踏まずに済みました。(´▽`;) ホッ



でも、ロイスがトイレに起きたのに気づかなかった、
そして絨毯にヤラレてしまった、という意味では母の負け。

ということで、一勝一敗かなー。


d0013149_0344033.jpg

エッ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)エッ?

あ、そっか、よく考えればベッドカバーだって
洗わなくちゃならなかったんだから、やっぱりこれも負けなのか??



うーん。ま、とにかくそれ以後は薬が効いてきたのか、
お尻を洗う事態には至っておりません。

d0013149_0413732.jpg

今日一日はさすがによく寝ていましたが、
夕方には元気に散歩も行ったし。食欲もバッチリだし。

明日には、たぶんまた少し良くなっていることと思います。


心配してくださった皆さま、ありがとうございました。

ささ、ロイスからもお礼を・・・


d0013149_052442.jpg

(ノ_-;)アチャー すいません。



さあ、きちゃない話が続いたので、
次回はちょっと綺麗な話題をお届けする予定です。

ではまた!




by kuro_emon | 2012-10-24 23:56 | 病院・病気

<< 今年もコスモス また、「P」だぁぁぁ。 >>