また、「P」だぁぁぁ。



え?同窓会ですか?


d0013149_2354623.jpg

・・・それは、もう!


楽しかったですよー♪(・∀・)







そもそも、あの35缶のリハーサルに
意味があったのかどうか、はなはだ疑問ではありますが、
気づけば浴びるようにビールを飲んでました。


でも、ちゃんぽんにしなかったのが功を奏したのか、
足元がふらつくこともなく、気持ち悪くもならず、
とても楽しい4時間でしたよ。


d0013149_03448.jpg

1番嬉しかったのは、卒業以来初めてO君に会えたことですね。
(何十年ぶりだよ)

ゆっくりお話できました。
あの頃はお互い若かったよね。可愛かったよね。と。


考えてみりゃ、そうですよねー。
あの頃の私たちって、今の息子や娘よりも若かったんですもの!


あー、やっぱりFacebook始めないとだめかなー。(*´д`*)




・・・って、そんなことより。


d0013149_016134.jpg

そう。そうなんです。

またやっちゃってます。下痢「P」を。(´Д`|||)



昨日からちょっと緩いなーと思っていたんですが、
さきほど夕方は、立て続けに2度も!
お尻が汚れて、風呂場に直行させるほどの「P」が・・・(-_-;)


d0013149_024238.jpg

んなこと言ったってねぇ。そのままってわけにもいかないし。


んでもって今日は生徒さんが来る日だったので、
息子に頼んで病院に連れて行ってもらいました。

検査では特に悪い菌は見つからないとのことで、
抗生剤と整腸剤を処方されて帰ってきましたよ。

あ、ついでに爪切りもしてもらってきました。


d0013149_0343786.jpg

爪切りってゆーか、ロイスの場合は病院そのものが大っきらいなんでしょ。
Dr.Sはあんなに優しいのに。。。┐(´д`)┌


で、「P」の原因ですが・・・特に思い当たる節もないんですよねー。
フードを変えたわけでもなし、特別なものを食べさせたわけでもなし。

大体、みんな同じものを食べてるのに、なぜにロイスだけ??


d0013149_04428.jpg

夕飯はフードをお湯でふやかしたものを少量与えたんですが、
今はお腹でも痛いのか、ちょっと呼吸が小刻みです。


目下の心配事は、今夜、母の気づかぬ間にロイスがトイレに起きて、
汚れたお尻のまま帰ってきて、また母のベッドで寝ることですね。
ひー。ああ、どうしようどうしよう。


それでは明朝の結果を楽しみに!おやすみなさーい。




by kuro_emon | 2012-10-23 23:53 | 病院・病気

<< 一勝一敗? 己を知る! >>