女優も飛びます?!



お待たせいたしました。


「お馴染みさんたちって言ったって、あの子はどーしたのよ?
ほれ、今やテレビCMに引っ張りだこの、超有名犬・女優のあの子!」


と、やきもきしていた、そこのあなた!


d0013149_203729.jpg

はーい、リコちゃん ですよー♪








d0013149_2073952.jpg

ええ、もうご紹介するまでもないですが、
リコちゃんはラス君の妹です。

パナソニックのCMに続いて、今オンエアー中なのは
あの!今をときめく!トリンドル玲奈ちゃんとの共演CM!



★ 実際のCMはエルマさんがUPしてくださってるので、
まだ見たことない方は見てくださーい。→ エルマさんブログ


★ そして撮影秘話は、あやさんがUPしてくださってるので、
ぜひそちらも!→ あやさんブログ



d0013149_2023375.jpg

さて、そんな大女優りっちゃんのことですから、
頭の中を占めているのは、常に演技のこと。

この母がカメラを向けると、つい演技の練習になってしまうのも、
致し方ないことといえましょう。





まずは、悲しみに沈む表情から。

d0013149_2033583.jpg

決して、「ロイスのおばちゃんたら、おやつもくれないでー」
なんて思っている顔ではありませんよ。




そして、女優たるもの、
時には演出家の求めるままに変な顔もしなくては。

d0013149_20362183.jpg

ということで、変顔の練習。






そして最後は。

アルプスの少女・リコと兄のラースーが、羊を追って
山の中で迷子になってしまい、日も暮れてお腹がぺこぺこになった頃、
ポケットにひとつだけビスケットが入っていたのに気づき、

「いいの。お兄ちゃん、リコは大丈夫だから。お兄ちゃんが食べて!」

と言っているシーン。(どんな設定だよ)



d0013149_2044133.jpg


どうですか?この迫真の演技・・・!



d0013149_20445683.jpg

・・・エッ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)エッ?


カーット!カット!カット!!
・・・誰だよ?こんな部分、アップにしたやつ・・・


え?これはただ、おやつを前にしずくをたらしている写真だろ?
ですって?何をおっしゃいます~!これは演技ですよ、演技!



d0013149_20511742.jpg

なんだかKYなやつがKY発言していますが、
そうなんですよね、りっちゃんは年下だけどロイスの叔母さんなんですよね。

ロイスのママのママ、つまりロイスのおばーちゃんが、
りっちゃんのママなわけで。

いやー、叔母さんが女優なんて、鼻が高いわ~(*´д`*)



d0013149_2220627.jpg

うわーん。怖いよぉぉぉぉ


ということで、この先の活躍もますます楽しみな
女優・りっちゃんなのでした。d(^-^;)ネ!





最後に、せっかく競技会に応援に行ったんだから、
それらしい写真も少しだけね。



まずは、飛ぶラス君。

d0013149_2225536.jpg




そして、女優も飛びます飛びますの、りっちゃん。

d0013149_22263950.jpg




こちら、空飛ぶルーク。

d0013149_22273825.jpg




この子は、とみおのお兄ちゃん・マルコ君。

d0013149_22292173.jpg




そして、飛ぶファル君と、

d0013149_22294768.jpg


出てくるファル君。

d0013149_2230143.jpg




ラス君の2走目は、まず出てきたと思ったら・・・

d0013149_22311114.jpg


えぇぇぇー?!(゚Д゚;)

d0013149_22314696.jpg

ま、まさか、競技中に・・・!



d0013149_22324071.jpg

なんてわけはなく、飛ぶ直前の踏み切りポーズなのでした。
ごめん、ラス君。(^^;



d0013149_22482049.jpg

みんな、ホントに飛んでるんだもんなぁ。。。すごいなー。




以上を持ちまして、平塚競技会レポを終わります。

活躍した皆さん、お疲れさまでした。

そして応援のエルマさん、ドーナツの差し入れ、超美味しかったです!

次回は、この日留守番だったお嬢様方にも、
ぜひお会いしとうございます~♪(´∀`)





by kuro_emon | 2012-10-13 22:59 | お出かけ

<< 女3人・山中湖の旅① やっぱり可愛いコイケルズ。 >>