はじめましてのコイケルズ



3日ぶりにパソコン開いた。。。(=_=)


そういえば、ここ2、3年、海岸に行っても
桜貝がちっとも見つからなくなったなーと思ってたら。


d0013149_23234338.jpg

見てくださいな。たった1日でこんなに!


おととい夕方、久しぶりに海に行ったんですよ。
満潮で砂浜が超狭かったんすよ。波もけっこう高かったんすよ。


だけど、狭い砂浜にあるわあるわ。
犬たちほっぽって夢中で拾ってしまったわ。


d0013149_232637100.jpg

「桜貝のような爪」って言いますけど、ホントに爪みたいですよねー。
じゃない、ホントに綺麗ですよねー。

また拾いに行こうっと。








で、平塚競技会レポの続きです。


この日出会ったのは、とみおだけでなく。。。

おや。こちらは?


d0013149_23314175.jpg

え?ノーちゃんなの?久しぶりー!


d0013149_23354751.jpg

うわ。可愛い。(*μ_μ)ポッ


そーなんです。ちょっとノーちゃんに似てたけど、
こちらは、まだ生後10ヶ月のイケイケ・ボーイ。

はじめましての、ポワロ君です。可愛いでしょー?


なのに・・・・


d0013149_23511684.jpg

なんと!こんな可愛い、いたいけな少年をイジメるなんて!

どこのどいつよ?!むきー!




d0013149_23521090.jpg

あー・・・宅のロイスでしたか。すいませんすいません。


どうもね、ロイスってパピーは苦手というか、
弱虫ゆえに小さい子には虚勢を張りたがるっていうか、
とにかく、どんクサイ上に〇玉の小さいオトコなんですよね。

ホントにごめんね~~。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




(気を取り直して)さあ、次にやってきたのは、こちら。


d0013149_011948.jpg

ルーシーちゃん、ステラちゃん
の母娘です。はじめまして~。(*'-')o(*,",)oぺこり



d0013149_034652.jpg

ルーシーちゃんは、弱冠2歳にして出産したお母さん。
だから、とっても落ち着いていてステキなんですよ~♪
(このときは3歳になったばかり)


「ロイスにちょっと似てるよ」と、あやさんたちが言ってたので
会えるのを楽しみにしてたんですが、

d0013149_010457.jpg
うん、確かに横向いたときの目元、口元とか、ちょっと似てるかもしれない~♪
でも、ケリーっ子の血筋なんですよね。ケリーの孫ですって。



そして、そんなママから生まれたステラちゃんは、

d0013149_01939100.jpg

じきに1歳を迎えようとしていたところ。
つまり、まだまだ遊びたい盛りです。ほーら、何かを発見して・・・


d0013149_0213238.jpg

おっと、捕まったのは、ポワロ君だー。


同じくらいの月齢なら、たいてい女性上位なのが犬の常。

d0013149_0373165.jpg


となれば、ステラちゃんとポワロ君の二人も、

d0013149_0231131.jpg

というのはウソです。なかなか良いムードで遊んでましたよー♪


d0013149_0252657.jpg

いいですねー。若いって(笑)


d0013149_0255346.jpg

というところで、本日はここまで。

次回は、お馴染みさんたちのポートレートをご紹介いたしまーす。

(競技の写真は?)





by kuro_emon | 2012-10-07 23:58 | お出かけ

<< やっぱり可愛いコイケルズ。 平塚アジ競技会でとみおに会った。 >>