人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平塚アジ競技会でとみおに会った。



意味不明の雄叫びのまま放置してすみません。

いや、ちょっとリアルが忙しくて。



平塚アジ競技会でとみおに会った。_d0013149_23315834.jpg






どんなふうに忙しかったかというとー、

同窓会に備えて髪を短くしようと美容院に行ったはいいけれど、
「秋バージョンで重めのショートボブにしてみました」というヘアスタイルが、
横から見ると後ろまで一直線のパッツンおかっぱになっていて、
どう見てもこりゃ片桐はいりだろー、さすがに同窓会で片桐はいりはマズくね?


平塚アジ競技会でとみおに会った。_d0013149_23322112.jpg

なんて思いつつ帰宅してみれば案の定ムスメからは「ヘルメット」とか言われるし、
翌日すぐに(別の)美容院に行って手直ししてもらいました。
うん。今度は篠田麻里子になったかもしれない。グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;バキッ


なんてことをしてたから(ええ、もちろんそれがすべてじゃないですけど)
昼寝もできないほど忙しかったんですの。え?フツーは昼寝しないの?




で、「とみお」でしたね。

とみおって誰よ?という話からしないと。


いやいや、そもそも本名は「とみお」じゃないし。

「Tommy」(スペル合ってる?)ってステキな名前が本名だし。


平塚アジ競技会でとみおに会った。_d0013149_23403090.jpg

つまりは先週の土曜日9月29日に、
平塚で開催されたアジリティ競技会の応援に行ってきたんですよ。


まあ、アジに関しては無知と言ってもいい私のことですから、
競技の感想といっても、うわーすげー走ってるよ飛んでるよ!
くらいなものしかないわけで。


じゃあ何してたかというと、まあ大体飲んで食べて皆さんとくっちゃべって、
あとはコイケルズをうりうり撫で回したり餌付けしたりしてました(笑)



そんな中で、とみおに出会ったんです。


平塚アジ競技会でとみおに会った。_d0013149_23514982.jpg

とみおは、ロッタちゃん家のニューフェイス。
ロッタちゃん、マルコ君の姉弟に続く、末っ子ちゃんです。

あ、ちなみにロッタちゃんはロイスの叔母さん。
ロッタちゃんと同胎のボイスが、ロイスの母なんです。



んで、ロッタちゃんちに3番目の子が!という噂は
すでに耳に入っていたんですが、実際お目にかかるのは初めて!
(〃д〃)きゃ~♪

わくわくしながら、ロッタちゃんの陣営に行きますと・・・




平塚アジ競技会でとみおに会った。_d0013149_00391.jpg

うぎゃー可愛い!!!てか、この上目遣い・・・


ロイスにそっくりじゃないのー!


よくよく聞いてみれば、それもそのはず。

とみおのお母さんは、ボイスの子どもだそうで・・・

つまりは、とみおはロイスの甥っ子ってこと?!



ロイスの小さい頃に似ているのも当たり前なのでした。

平塚アジ競技会でとみおに会った。_d0013149_044477.jpg

大体パピーってのは無条件に可愛いものなんですが、
ロイスにそっくりのとみおには、ハートをぐゎしと掴まれましたよ。

んー、可愛い。ほんとに可愛い。(。-_-。)ポッ



あ、で、なぜ「Tommy」「とみお」なのかというと。

ロッタちゃんママさん曰く、「お笑い系だから」なんだそーです。


確かに、ぴょんこぴょんこと活きがよくて、
どんくさいロイスとはまた別の意味でお笑い系かも~。


平塚アジ競技会でとみおに会った。_d0013149_0102366.jpg

とみおちゅわ~ん♪
オバチャンは成長を楽しみにしてるよ~ん♪




ということで、アジ応援のレポ、まだまだ続きます。



平塚アジ競技会でとみおに会った。_d0013149_0123698.jpg

ロイスも昔はこんなだったのにねぇ。。。





by kuro_emon | 2012-10-05 00:20 | お出かけ

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha