人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうした、あたし?!



今朝、娘と 「AKB48は国民的アイドルか否か」 
という件で口論しました。


どうした、あたし?!_d0013149_23284480.jpg

わたしは、AKBが国民的アイドルだなんてピー(一部伏字)と思うのですが、
娘に、「おかーさん、ネットでそれを言ったら叩かれまくるよ」
と脅されたので、仕方ない、自粛しておきます。
でも、ぜったいピーだと思うけどなぁ。



そんなことより、びっくりなのはこの私です。何この更新ペース。

こんなことをしていたら、確実に天変地異が起こると思われます。

どうした、あたし?!_d0013149_23395817.jpg

というのは冗談としても、(いや、雷が落ちたのはホントだけど)
地震には気をつけてくださいね。ぜひ防災用品の点検を!

なにそれ、と気になる方(特に関東の人)は、コチラをチェック。→ ここ。

震災後、わたくしが1番信頼しているサイトです。当たりますよー。


どうした、あたし?!_d0013149_23474374.jpg

何事も無く、平穏が1番なんですけどね~。。。



by kuro_emon | 2012-09-12 23:49 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha