「去年の」川遊び・続き



なかなか編集する時間がありませぬ。。。(-_-;)

(ついでに言うならやる気もない)

d0013149_203432.jpg


でもがんばるんだ。千里の道も一歩から。








さて、去年の(←しつこい)川遊びでございますが、
この日は銘々が持参した乗り物が3つ。


まずは、

d0013149_20385488.jpg

ファル家のボート。



そして、エル家と・・・

d0013149_20393115.jpg

エル家と・・・我が家・・・の・・・


d0013149_2040538.jpg

アワワワワ(((;゚Д゚)) な、なんてことを・・・

どっちだって似たようなもんでしょー?同じボディボードなんだから。


ということで、ボート1台にボードが2つ、計3台でございました。



濡れるのが大っっっキライなアルも、
ボードに乗るくらいだったらしてくれるかもしれない。

と思って、早速(無理やり)乗せてみましたが、


d0013149_20494647.jpg

あらあらあら、やだ。ぴったり寄り添っちゃって。

まるで、ものすごーく仲良し兄妹みたいじゃないの~。(。-_-。)ポッ



というのはもちろん母の淡い願望に過ぎず、実際は、

d0013149_20522353.jpg

ダークサイドに堕ちてました。アル兄さん。



ところで、このボディボードですが、
乗ってしまえば意外に安定しているんですよ。

なにしろアルでも乗れるくらいだから。


が、しかし。問題なのは、乗るとき。

d0013149_20552186.jpg

浮かんでいるボードに乗るのって、
ぐらぐらしていて難しいんですよねー。

押さえていてやっても、四苦八苦。

そこが唯一の難点でしょーか。


d0013149_20571829.jpg

いや、それ・・・浮いてないし。(=_=)

しかも、うちのボードじゃないし。(エル家の)



でも実はこの写真、アルにしてはものすごい快挙なんですよ。

普段は水辺になんて近寄ろうともしないほど、水が大嫌いな子ですから。


それが自分から(浮いてないボードとはいえ)乗ったなんて、

d0013149_2155469.jpg

よっぽど暑かったということでしょーか(笑)


d0013149_218235.jpg

あ・・・あら?悪口言ってたら、気を悪くした?(^^;


d0013149_2185798.jpg

え・・・?

えぇぇぇぇぇ!? そんなの我が家にあったっけ?


d0013149_2110268.jpg

それ・・・きよさんちの・・・


でもなんだか、大きさがちょうどいいんですかねー?

すっぽり収まっちゃったってゆーか、

d0013149_2117621.jpg

この笑顔・・・いたく気に入ったようですよ。(^^;



ご満悦のところ、申し訳ないですけどねー。

相席お願いしてもよろしいでしょーか?

d0013149_21254080.jpg

うわー。すでに「よろしくない」感がありありですが・・・


d0013149_21261269.jpg

・・・・・。
d0013149_21262785.jpg

やはり、妹相手にはダークサイドなアル兄さんなのでした。(^^;




あらら、気がつけば他の皆さんとロイスの写真がぜんぜんないわ~(笑)

それでは最後、楽しそうにボートに乗るロイスの写真で〆といたしましょう。


d0013149_21344615.jpg

遊んでくださった皆さま、ありがとうございましたー。

写真が少なくて、すみません~~


d0013149_21352519.jpg


by kuro_emon | 2012-09-07 21:43 | お出かけ

<< 嬉しかった(?)病院デー 「去年の」川遊び。 >>