「去年の」川遊び。



昨日の夕方、平塚のお花畑に行ったら
こおろぎの大合唱に驚いてしまった母です。

そういえば、セミの声も聞こえなくなったな~


さて。夏が終わってしまう前に
片付けておかないといけない残り物が、まだあったんだった。

それは、



d0013149_1021513.jpg






そうなんですよ~。

去年(今年も)散々更新サボったおかげで、
UPできてない写真がフォルダに満杯。

どうにも邪魔で仕方ないので
(かといって、これを冬にUPするのもアレなので)
地道に片付けていきたいと思います。



ということで、これは去年ですよ!去年の話ですよ!

去年も行ってきました。

お馴染みさんたちと、お馴染みの川へ!!




・・・が。



d0013149_10285912.jpg

(珍しく)1番に到着した母、呆然。

大雨のせいですっかり地形が変わり、
ため池のようになっていた場所が、ごうごうとした流れに・・・。

ひょえ~~~~∑(゜∀゜)


それでも流れの緩やかな場所を見つけて
入ってはみるものの、水が・・・

d0013149_10344495.jpg

なんともステキな色。濁流っていうのかしら?(笑)




そんなびっくりの幕開けではありましたが、
9月の平日は人っ子一人なしの貸しきり状態。

これ幸いと、早速にごり湯・・・いや、川遊びを楽しむ皆さん。

d0013149_10363498.jpg


この日のメンバーさんは、我が家も入れて4軒、計9ワン。


まずは、きよさん家兄弟から~。

d0013149_10435220.jpg


d0013149_10441218.jpg

えーと、2枚目の写真、手前がトーちゃんで、
後ろに写ってるのがファーさんだよね?

なんか似てきたな~。(^^;





そして、エルマさん家の姉妹。

d0013149_1046504.jpg


d0013149_10471117.jpg

シェリちゃんのたまごちゃんを
横で羨ましそうに眺めているのは、ベイちゃんですね(笑)




お次は、そのベイままさん家兄弟。

d0013149_11263073.jpg


d0013149_11264554.jpg

やはり、たまごちゃんに夢中の兄弟(笑)

それぞれ楽しそうに遊んでますね~。





そして最後は、我が家の3ワン。

とても楽しそうなアルと、

d0013149_11324295.jpg


とても楽しそう・・・

d0013149_1133645.jpg


た、楽しそう・・・な・・・

d0013149_11333538.jpg

ロイ・ソフィ兄妹なのでした。


つづく~。





by kuro_emon | 2012-09-01 11:55 | お出かけ

<< 「去年の」川遊び・続き 座間ひまわりまつり >>