早くも結果が出ました。



昨日、更新した後にDr.Sから電話をいただきまして。



d0013149_2230723.jpg

うわー!ベロ出てるよ!超カワイイよー!(;゚∀゚)=3ハァハァ


あ・・・失礼いたしました。

電話だから詳しいことはよくわかりませんが、
とりあえず検査の数値は(先生の言葉をお借りすれば)

「とても良い」ものだったと。


ご心配してくださった奇特な皆さま、
ありがとうございました。m(_ _)m








昨日の更新をしながら、つくづく思ってしまったんですが、
そういえば私って、小学生の頃から、

ちっぽけなネタに枝葉をつけて自由研究とかレポートに
まとめ上げてしまう、針小棒大工作が得意だったよなー、と。



d0013149_22513393.jpg

いや、それも時と場合によりますよね。


だって昨日の記事なんかだって、要約すれば

「ロイスはまたしてもアルブミン値が低かったので、
病院に行って1日入院をして、検査を受けてきました」


ってだけじゃないですか。


それを、あんなに長々と写真と文章でもって
莫大なる編集時間を要して(←ここ重要)UPするなんて・・・

つくづく、あたしってバカ。(T▽T)



そのうえ、時間をかけて更新したわりには
書き忘れてることもあったりして。


d0013149_235482.jpg

あ・・・うん・・・まあ寂しかったけど、でも・・・


ロイスのいない1日は、正直言って、









とても静かでした。



だって、朝も昼も母にまとわりついて
散歩を催促するやつがいないんだもーん!



いや、別にうるさく吠えるわけでもないんですけどね、
それでも恨めしそうな目で見上げて無言の催促をされて、
毎日どんなにプレッシャーになっていたことか。

(最近は毎日2回、ひどいと3回も散歩に行ってるんですよー)


散歩なんてどうでもいいパピヨンズだけだと、
どんなに気が楽だったことか。(^^;







d0013149_23155981.jpg

ご、ごめん・・・。








九州地方の大雨、熊本だけじゃないですものね。
ごめんなさい。

鹿児島、福岡、大分、それ以外の地域であろうとも
被害にあわれた皆さまには心からお見舞い申し上げます。

どうか早く雨がやみますように!(;人;)




by kuro_emon | 2012-07-13 08:28 | 病院・病気

<< 貴重な体験ツアーへようこそ!その2 辛い試練 >>