謎の生物・現る!


d0013149_23482348.jpg「あれ?何か来たぞ。
なに、あれ?」



くろわん家に
突如として謎の生物が現れ、
犬たちを恐怖の底に突き落とす!!

それは、くろえもんの頭部に寄生していた 「カミドメ・パッチン」。(くろえもん命名)
普段は ごく大人しい生物のはずが、突然凶暴化し、
牙を剥いて犬たちを襲い始めた!







     【カミドメ・パッチン】 ↓
d0013149_23512194.jpg


・・・この形状が 「鋭い牙を持つ生き物の口」 を彷彿させるのか、
パチパチ開いたり閉じたりしながら追いかけたら、ロイスは大興奮(^_^;)

吠えまくる!怒る!・・・・・・・いや、本気でビビってましたわ。


d0013149_23515588.jpg
「な・な・なんだよ、
あの変なヤツ!!」 


d0013149_23533041.jpg
「ひぃー!
こっちに来るなって!!」 



d0013149_23542160.jpg
一応、
勇ましく吠えてみるものの・・・

d0013149_23553337.jpg
逃げ足の速いこと!

カメラ、追いつきましぇん(汗)

d0013149_2356210.jpg
「えーん。怖いよぉ」 

・・・思いっきり
腰ひけてるし( ̄◇ ̄;)!



朝から4回ほども、こんなことをして遊んでしまったのでした。(ヒマな家族だ)

あ、アルは平気でしたよ。
こんなモノを怖がるのは、ロイスだけ!


d0013149_23564864.jpg

              ・・・情けないやつだ。(-_-;)

by kuro_emon | 2005-08-24 23:46 | 日常 | Comments(12)

Commented by あや at 2005-08-25 01:00 x
ブハー!!ビビッてるぅ~(^0^)///
でも、たぶんラスも同じ反応をすると思います^^; アル君は平気なんですね!やっぱコイケルってビビリですね(汗)
家での最近のブーム?は風船です。膨らんだ風船でポンポン遊ぶことは(鼻で突いたり手でたたいたり)好きなのに、膨らます瞬間?私が風船を口にくわえるとかなりビビッて逃げまくります。今日もパパに助けを求めてましたわーー;
こちらも、情けない。。。
Commented by くろ母 at 2005-08-25 10:18 x
>あやさん
ププッ!o(≧m≦*)ラス君もビビリー?風船が・・・風船が怖いなんて!あーでも、きっとロイスも同じだろうなー。
風船で遊ばせてみたいって思うんですけど、ロイスのことだから即破裂で、その音にトラウマ持っちゃうかなぁと思うとチャレンジできないんですよねぇ。ラス君は平気?ボール感覚で遊んじゃうのかしら。でも膨らませる時が怖いなんて・・・「なんだ!?突然巨大化してるゾ!」とか思うんでしょうかねー?ププッ!o(≧m≦*)
Commented by weg211 at 2005-08-25 13:46
おnewのスキンですね~(^^)。。スキン、変えたくなりますよね。
ところで、「カミドメパッチン」・・見るからにモンスターフェイスですね。。ふふふ、ワタシも手元にあったら、ベイクにやってみたくなった~(^^;)。でも、とめる髪ないから、百均で売っていたら、買ってやっちゃお~~!ベイク、どんな反応するかな?コイケルだから、ラスくんもそうだというし、ベイクもビビリかな~?
しかしロイスくんは可愛いね~!くろえもんさんのいたずらに反応するあたり・・・(^^)。
アルくんは、ほんとになんで大丈夫なのかな?
アルくんといえば、昨日お散歩してであったパピヨンちゃんも同じお名前。。やっぱりと~~~っても人懐こくて、ナデナデしたくてソバによってくるのですけど、ベイクが怖くて、近寄りきれない。。まぁ。ベイクも吠えるわけではないので、そばに言ってナデナデ(^^)。ラブリーな性格な犬種ですよね。。でも、アルくんに比べたらずっと小ぶり。。やっぱり○○パピヨンなのね~アルくんは・・・と、実感。ごめんね~(^。^;)
Commented by ノアママ at 2005-08-25 14:41 x
あはは!ノアが小さい時、私もやったことある~。
おびえてテーブルの下にもぐりこんでたっけ。
しばらくしてから、100均で新しいの買ってきてテーブルの上に乗せといたら袋ごとボリボリになってた。1回もしてなかったのに。
きっと、仕返しされちゃったんだわ!
Commented by Zenchan at 2005-08-25 21:57 x
ロイス君の表情面白い♪

多分ジョンも同じ様な行動するんだろうな~σ(^_^;)アセアセ...

でもアル君が怖がらないのは、凄い!

もしかしたらコイケルよりパピヨンの方が勇気が有ったりして(笑)
Commented by くろ母 at 2005-08-25 23:50 x
>ベイママさん
べいくりんノートも、ちょっと前にスキン変えましたよね♪ あの白系スキン、なんとなくベイク家のイメージに合っててステキだなぁって思ってたんですよぉ♪
カミドメパッチン、ビンゴですよん!まさに100均商品です(^_^;) まあ、わんこのオモチャが100円と思えば安いので、今度ぜひベイクりんにもお試しくださいませ~(ベイクりん、ゴメン!)
おぉ、アルと同名のパピちゃんにお会いしましたか!ちっちゃかったんですね。アルよりずっと。。。ええ、そうでしょうとも、なにしろアルは自他共に認める巨大パピですから~~(T∇T) でも、いいんデス。これでアルがちっちゃいパピだったら、もっともっと可愛くて日々気が狂っちゃいそうですから~(と思うことにしよう)
Commented by くろ母 at 2005-08-25 23:55 x
>ノアちゃんママ
ええ!?( ̄▽ ̄;)あのノアちゃんも怯えてたの?
でも、ちょっと安心したりして。。。ロイスだけじゃなかったのね♪
新品髪留め、ぼろぼろにされたんだ~。それは復讐以外の何ものでもないわ!
さすがノアちゃん。やられっぱなしじゃなかったってわけね。
Commented by ひろぼう at 2005-08-25 23:57 x
ロイスくんのビビリ様が・・・ガクとそっくりかも~(笑)
アルくんは平気なんですね、さすがお兄ちゃんの貫禄?
ガクなんて自分でやったオナラの音にビビッて逃げてます。
写真に1回、撮ってみたいけどたぶん音速の速さかと~(笑)

↓んん?ママさんは「欲しい病」ですか~?(* ̄m ̄)
たしかに・・・仔犬は独特の誘惑ビーム?を発射してます
もんね~(笑)ガクにもそんな時期があったはず・・・?
Commented by くろ母 at 2005-08-26 00:00 x
>Zenchan
ビビリー・ロイス、可笑しいでしょ?
ジョン君もピピリー候補?これはもう、コイケルの特徴なのかしらん。
アルはか弱そうな振りをして、実はロイスよりずっと強いですよん( ̄ー ̄;)
見かけと中身は大幅に違うアルロイ兄弟なのデス。。。
Commented by くろ母 at 2005-08-26 00:09 x
>ひろぼうさん
ガックンもビビリー?
お、おならの音にって・・・音速の速さって・・・ププッ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!
アルはロイスが怯えて吠えまくってるのを見て、「うるさい!」とばかりに怒りの教育的指導までしてました~。どこから来るんでしょうね、その余裕は。。。

私の「欲しい病」、もう慢性疾患デスので、ご心配なく。( ; ̄ω ̄)ゞ
こればっかりは、ご縁もあるし、一人で欲しがっててもどうしようもないんですけどね!
Commented by eruma at 2005-08-26 01:01 x
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ こういう事には す~っぐ乗っかっちゃう私。。(^^
 そういえば~数年前に使ってた カミドメ パッチンがあったはず・・・と思い立ったらじっとしていられず すぐさま探し出し~見つけましたよ。。(^^; でもって 寝ていたエルちんに 早速お試し~。。
 エルの反応は??半分寝ぼけてたんですけどね。。ロイスくんみたいに 擬似反応は無く~(恐いものに見えたんだよね?ロイス君は) どうやら パチンと挟まれそうな気がするらしく こそばゆそうに 逃げてましたわ。。で 後ろに廻り~「おかあしゃん やめようよ~jinanじゃあるまいし~。。ねっ?おかあしゃんたらぁ?」って感じで 私の身体によじ登りポーズでスリスリしてました。 きっと 以前にjinanに他のモンで挟まれそうになったんでしょ。。。(^^;
 見せると「恐い」ではなく「痛い」の反応でしたから~。。
Commented by くろ母 at 2005-08-26 07:36 x
>エルマさん
うひゃー早速お試し挑戦だったんですねっ!(/||| ̄▽)/!!!
そっかぁ、エルちんは「怖い」より「痛い」ですかぁ。常日頃からjinan君のイタズラ攻撃で鍛えられてるエルちんには、この程度のモノじゃあオドロキにも値しないって訳ですね~w( ̄▽ ̄;)w いやいや、あんなのでビビるのは、やっぱりロイスだけなのかも。。。マジで怖がってましたからね。あんな反応は初めてでしたもん。
それにしてもエルマさん、さすがの行動力!見習わなくちゃいけませんわね、私も。。。(見習わなくていいって?爆)
名前
URL
削除用パスワード

<< 台風彡彡 家族の反応 >>