がんばれ、パパさん!


今日の散歩も (半強制的に) パパさん担当~☆

d0013149_20232232.jpg

「アル、行ってくれるかなぁ。玄関で、すぐ座り込んじゃうんだもんなぁ。。。」
と、行く前から かな~~り弱気のパパさん。

「そこは、あなたの腕の見せどころでしょ!」と叱咤激励し、送り出す。


d0013149_20254641.jpg買い物に行くため 直後に車で家を出ると、前方にパパさんたちの後ろ姿が。

ちょこちょこ歩きのアルと、「うひょひょー♪」状態のロイスと、二頭引いてる姿(画像がなくて残念)は けっこう可愛かったりするのです♪ (*^m^)o

そのまま車中から見守っていると、無事バス通りの交差点を渡っていきました。

(そこまで行けば、もう散歩は9割がた成功したも同然)



この調子で今後も がんばってよね、一家の主さんっ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


d0013149_20361212.jpg

     「今日もさー。暑かったんだけどさー。
     父ちゃんが散歩に行きたいって言うからさ、仕方ない、
     付き合ってやったんだよ、ボク。・・・良い子でしょ?」
    by アル

by kuro_emon | 2005-08-21 20:44 | 日常 | Comments(4)

Commented by weg211 at 2005-08-22 02:11
プチご無沙汰してました。。日記、まとめて読ませていただきました♪可愛い弟ちゃん、妹ちゃんとBBQしたんですね~(^^)。アルロイ兄弟、ナンナちゃんも楽しそう!ロイスくん、すごいではないですか、初日からボードに乗ってジャンプまでマスターしちゃうなんて。。ベイク、どんくさくてボード乗れません(ーー;)。
茅ヶ崎のメンチカツ、おいしそう!ワタシ、メンチ好物なんです。。行列といえば、今日、夕方カーラジオから、渋滞のお知らせをしていたけれど茅ヶ崎方面って、週末とか道混んで地元民は大変じゃないですか?。。
葉山にも、葉山コロッケというのがあるのですが、くろ母産食べたことあります?ワタシはまだ。でも近々に食べたいなと思ってます(笑)。そうそう、BBQした河原、きれいそうでしたけどどちらですか?
アルくん、パパさんとの散歩も、これからも付き合ってあげてね(^^)。。
Commented by くろ母 at 2005-08-22 09:35 x
>ベイママさん
お帰りなさ~い♪(〃^∇^)ノ♪白馬日記、楽しく読ませていただきましたよ~ん♪第一弾UPの時点で早くコメントしたくてウズウズしてたけど、あり?コメント欄がない・・・( ̄◇ ̄;)!?そのうちまた忙しくなってしまって・・・読み逃げのままでスミマセン。
我が家のダラダラ日記も全部読んでくださったなんて、ありがとうございますぅ♪ベイクりんは、ボードNG?ロイスね、単純バカなので、「3,2,1・・・GO!」とノセると、ついダイブでもなんでもしちゃうのデス( ̄ー ̄;)河原はね、中津川の八菅橋というところデス。BBQの人で賑わってましたよ~♪でも川は流れが速くて、相模川の方が良かったかも・・・
メンチ、ぜひ土曜日にお立ち寄りくださいませ~♪ ベイママさんのためにゲットしてお待ちしてますよん♪20個で足りるかしらん?
葉山コロッケ・・・噂は聞いてます。先日もデパートの催し物会場で売ってたけど、長蛇の列。諦めて帰ってきましたぁ(T_T)
Commented by mia-gon at 2005-08-22 16:25 x
夏休みのお散歩、パパさん頑張ってらっしゃいますね!
もともとお忙しい上に、単身赴任の間はアルくんとの接触も少なかったのでしょうから、まだまだこれから絆が強くなっていくことでしょう(^^)。ふたりを連れてお散歩する姿、ぜひこっそりUPしていただきたいです~。
Commented by くろ母 at 2005-08-22 22:38 x
>ミアさん
そういえば、そうですね!アルが仔犬の時って、パパさん単身赴任だった。。。よく覚えていらっしゃいましたね~~。
そうそう、隔週で帰ってくるたびにアルを見て、「なんだか変な顔になってきたぞぉ」とか言って、家族の非難を浴びてましたわ。うんうん、その時のツケが今になって現れたんだわ!
散歩姿、今度 こそっと後ろから尾行して、写真にトライしてみますね☆彡
名前
URL
削除用パスワード

<< 欲しい~~!! まいうー♪ >>