6・・・歳?



・・・早いものですね。


我が家の末っ子、チビで泣き虫でいつまでも落ち着きがなくて
精神年齢が低いばかりか外見まで幼児体型のソフィーさんも


d0013149_2259596.jpg


ついに6歳でございますよ。







誕生日は29日だったんですが、
諸事情のためお祝いしたのは翌30日。

ケーキも諸事情のため、いつものアレ(笑)


d0013149_2392393.jpg

その代わり、奮発して2個買いましたわよ!


さあ、どっちを食べる?!

d0013149_23112232.jpg


さあ!さあ!どっち?

d0013149_2312698.jpg

どっちにするのよ?!


d0013149_23141697.jpg

・・・消えた。



落ち着きのない子に熟考を迫るのは、酷でしたわね。┐(´-`)┌

わかりました。本日はイチゴの方を食べて、
残りの1個は明日また食べる、ということで。・・・OK?


d0013149_23215458.jpg

・・・おや。なんだかロイスの様子が怪しいですが。


d0013149_23225651.jpg

大丈夫。(なにが)

本日は、同じアングルからの連写連写で
その瞬間をいつも以上にバッチリ捉えておりますので。


では、3、2、1・・・・・・・・



よしっ!

d0013149_2325622.jpg


はい、ここからは実況中継させていただきます。

ロイス君、「よし」の号令にもかかわらず、微動だにしていません。
全くブレておりません。

d0013149_23261443.jpg

他の2名は、今まさにケーキに到達しようとしています!

ここにきて、ようやくロイスに動きが!


d0013149_2330189.jpg

おおっと、口から舌が出たぞ!

ここから一気にケーキに突入するのか?!追い上げなるか?!


d0013149_23305946.jpg

・・・と思ったら、だめだ、また固まってしまった!(+。+)あちゃ-

ここでついに、愚息の助け舟が出ました!

ケーキを指差されて、ようやく我に返った模様!


d0013149_23333336.jpg

・・・お疲れさんでした。(-人-)


この後はいつものように一気に追い上げ、
実質1位で完食したロイスだったのでした。


・・・って、またロイスに主役の座を奪われてるじゃーん!


d0013149_234312.jpg

とかなんとか言いいながらも、そんな兄が大好きな妹だもんねー。


元気で、バカが付くぐらい素直なのが取り柄のソフィーさん。

これからも我が家にたくさん笑いを提供してください。


d0013149_23515636.jpg

お誕生日おめでと~~♪(´∀`)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


★業務連絡~。web拍手にコメントくださった、Poirotさーん★

アドレスの連絡、届いておりません!

申し訳ありませんが、web拍手のコメント欄にアドレスを書いて
もう度ご連絡いただけますか?すみませーん!!




by kuro_emon | 2012-05-31 23:52 | イベント

<< 元気なのかもしれない。 ぐるーんぐるーん。 >>