人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳になりました~



ロイスのためなら

(連続更新だって)えーんやこーら


8歳になりました~_d0013149_0101813.jpg

HAPPY BIRTHDAY!








我が家の次男ロイス坊。

本日めでたく8歳の誕生日を迎えました。


8歳になりました~_d0013149_0132064.jpg


母は今日もお仕事だし。ケーキ焼いてる時間もないし。

と、買いに走ったんですけどね。


一口で食べられそうなほど小さいケーキが、
1個480円とかするので、どケチ根性が顔を出しまして(笑)


犬用ホットケーキ(冷凍2枚組¥380)と
イチゴ(¥298)、豆乳ホイップ(¥208)を買って帰り、
豆乳をホイップして、イチゴを飾れば、ほーら。


8歳になりました~_d0013149_0221693.jpg

¥886で、立派なケーキのできあがりー!(^_-)v


あら、誰かしら。これ去年の旗だわ、なんて言ってるのは。

でもでも、¥886には見えないっしょ?
このサイズの犬用ケーキを買えば、¥3000くらいはしちゃいますよー。


どケチな主婦の皆さま!ぜひ、お試しあれ~~♪




8歳になりました~_d0013149_0275619.jpg

(゚o゚;) ハッ ・・・ご、ごめん!
母が悪かった!説明が長すぎたね!!



それでは、3兄妹で記念撮影をしてから・・・

8歳になりました~_d0013149_0343685.jpg

あら、可愛いこと♪(。-_-。)ポッ


この写真なんて、ほら、

8歳になりました~_d0013149_0355895.jpg

あたかも仲良しパピヨン兄妹のようでございましょ?( ´艸`)


しかし、その実態はこうだったりする。↓

8歳になりました~_d0013149_042852.jpg


はいはいはい、もうわかったから。

キミらが待ってるのは、この言葉のみだよね。



では・・・・・「よし!」

8歳になりました~_d0013149_0423449.jpg

これまたお約束のように出遅れるロイス。

こんなところは、8歳になってもちっとも変わりません。(^^;


8歳になりました~_d0013149_0443754.jpg

それでも、いざスタートすれば早いんですよねぇ。

ま、パピヨンズよりも大きく切ってあげてるので
時間的には同じくらいですけどね。

8歳になりました~_d0013149_046471.jpg

汚い・・・(ノ_-;)ハア…



8歳になりました~_d0013149_0541980.jpg

ケーキの断面がホットケーキのまんまなのは笑っちゃいますが、
こうして喜んで食べてくれる幸せ。

また来年も、みんなそろって誕生日をお祝いしたいね。





・・・そうそう、今月のコイケル・カレンダーは、
奇しくもロイスの写真が載ってるんですよねー。

去年の誕生日の時のが。


それをしげしげと眺めながら、息子が一言。

「去年も今年も、全く同じ顔してる!」と。



あー、これね。これですね。↓

8歳になりました~_d0013149_141194.jpg

いやいや、バカ言っちゃいけませんよ。

1年経ったんだから、スカスカの耳毛も去年よりはフサフサ・・・・


に、なってないーーー!Σ(゚∀゚;)

(むしろ減ってるかも・涙)


(TДT)アウウ、ロイス君、誕生日のプレゼントは
サンタさんに耳毛をもらおうね~~~






でも、ホントはね。耳毛なんて無くてもいいんだよ。

(あった方がもっといいけど)


8歳になりました~_d0013149_110383.jpg


キミの、この笑顔が見られればね。


誕生日、おめでとう!




by kuro_emon | 2012-05-17 23:58 | イベント

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha