覚書。φ(.. ) メモメモ



今まで数々の病気と闘い続け

常に病院と縁が切れず

我が家の 通算病院通い回数
No.1を誇ってきたアルでしたが・・・・・



d0013149_1405436.jpg

ついにその座を明け渡す日が・・・!








発表します。


4~5月の月間MVPは、コチラです!!


d0013149_1424323.gif


d0013149_1431451.jpg


なんかもー、飼い主でさえ忘れそうなので
覚書として記録しておきます。(o´д`o)=3



相変わらず下痢ってほどじゃないけど軟便が続くロイスくん。

4月26日にエコー検査もろもろをして異常なしで
抗生剤を2週間ほど飲んだ後、
5月12日に再び血液検査をしてきました。


d0013149_14143440.jpg

やだっ。それ、親父ギャグ?! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


・・・ごほん。えー、で、結果はまたしても
蛋白とアルブミン?(←よくわかってない)の数値が低くって。


たしかに低いんですよ。
数年前に何度か血液検査したときの数値と比較しても。


でも、ま、そんなに心配するほど低くもないので
抗生剤はやめて整腸剤をもらって経過観察することに。


d0013149_14353810.jpg


整腸剤ってのも、いろいろ種類があるんですってねー、奥さん。

犬用ビオフェルミンなんてのもあるそーで、
含まれている菌の種類とかも薬によっていろいろ違うそうなので、
とりあえず4~5日飲んでみて、合う合わないを確かめましょう、と。


だからまた行くの。病院。あさってくらいに。




d0013149_14384315.jpg

やだっ。それ、親父(ry



なーんて、いつも勝手にアフレコつけてますがね、

ホントのところはこうです。

こんなふうに話しかけて、表情の変化を撮ってるの。






d0013149_1446446.jpg

おやつに興味ない犬なんて聞いたことないよっ。





しかしあれですよね。軟便って、どうも響きがよくないですよねー。

なんか可愛い略語はないんだろうか。軟BとかNNBとか。





by kuro_emon | 2012-05-16 14:55 | 病院・病気

<< 8歳になりました~ あたし、がんばった。 >>