あたし、がんばった。



とりあえず~、油壺マリンパークの続きを
(4月分の記事として)UPしました。

3部作の大作ですよ!(おヒマだったら見てね・笑)



d0013149_0294225.jpg


   ★最初のエントリーはコチラ。→ 「春休みの思い出」

   ★今回UPしたのはコチラ。→  「マリンパークでコイケルうじゃうじゃ。」
                       「油壺・最後の〆は海で」







写真のチューリップは、庭で咲いた「アンジェリケ」。

今年は、たくさん植えたんですよー♪


d0013149_0385150.jpg

といっても、もうすっかり散ってしまいましたけどね。(^^;

これは、4月21日に撮ったもの。





d0013149_0412126.jpg

これも庭で咲いてた(過去形)ネモフィラ。

もしかして花の中で1番好きかも。


茨城の「ひたち海浜公園」では今、ネモフィラが満開なんですってねー。
えーん。行きたいけど、ちょっと遠い。。。(ノ_・。)




d0013149_0492495.jpg

地味だけど好きなのは、このヒメウツギ。

ぜんぜん手をかけてないのに、
毎年健気に咲いてくれる律義者です(笑)




おっと、そんなことより、
スキン替えてみたんですが、くずれてませんかねー?

大きな写真を載せられるよう、スキン編集なんてよくわからんくせに
いじってみちゃったんですよね。(^^;

くずれてたら、こそっと教えてくださいまし~。




 
ここから。→

by kuro_emon | 2012-05-05 01:03 | 日常

<< 覚書。φ(.. ) メモメモ またやっちゃった >>