リア充ってわけでもないんだけど



娘に 「お母さんてリア充だよねー」 とよく言われるので
「リア充って何よ?」 と聞いたら

【リアルの生活が充実していること】 なんだそーですね。


いや、別にそういうわけでもないんだけどさ。


d0013149_036092.jpg

ただ、昨年に比べて
ちょっとばかし忙しくなったことは事実です。(当社比)


いやいや、だからといって、それが
更新しない、更新できない言い訳にならないってことは、
自分が1番よく知ってますが。

(もーっと忙しい時期に、毎日更新してたこともあったしね)







んーと。で、何が言いたいかというと。

つまり、先週も忙しかったね!とゆーことで。


こんなことしてたりしてね。


d0013149_051348.jpg

土曜日、来年成人式を迎えるムスメの
前撮り振袖撮影会に行ってきました。

まだ4月ですよ!なのに成人式の前撮りですよ!


3月生まれのムスメは、先月19歳になったばかし。

d0013149_0544168.jpg

振袖も着るの着ないのめんどくさいの
あれこれ言ってましたが、母がお尻を叩いてようやく。

ま、一生に一度のことですしね。
(って、振袖着なかった自分が何を言う)



そんなわけで、いろいろ滞っておりまする~が、
溜まりに溜まった更新の続きは、GWには片付けたいと!

(あくまで希望...( = =) トオイメ)




by kuro_emon | 2012-04-24 01:06 | 日常

<< 菜の花だらけのお花畑 春の里山 >>