お母ちゃんと一緒♪

d0013149_22252057.jpg

ここしばらく、散歩はお盆休み中のパパさんと子どもたちの係になっております。

が。

ご存知のように、散歩拒否中のアル君。
昨日はとうとう一歩も外に出なかったのでしたー。


で、今日は久しぶりに私とパパさんで散歩。
家を出る前から、行く気満々のアルじゃないですか!
やっぱり母と一緒がいいのねぇ♪可愛いやつめー(〃⌒ー⌒)ゞ♪

途中、一度だけ座り込んだものの、リードを離して「じゃあね、バイバイ」と置いていこうとしたら、3歩も歩かないうちに、「待ってー!」と追ってきたのでありました。
うふふふふ♪ 愛いやつ、愛いやつ♪♪ (パパさんの立場って一体・・・σ( ̄◇ ̄;)

by kuro_emon | 2005-08-18 22:24 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 褒め褒め教育 寝る男 >>