寝る男


寝る。(BBQから帰ってきて)
d0013149_2322598.jpg



寝る。(地震の最中も)
d0013149_23222839.jpg



そして また寝る。(ボーリングで疲れて)
d0013149_23224423.jpg


       ・・・本人も恐らく忘れているものと思われますが、息子は 受験生 です。

by kuro_emon | 2005-08-17 23:21 | 日常 | Comments(10)

Commented by mia-gon at 2005-08-18 01:09 x
うふふ、「寝る子は育つ」ですものね~♪きっとやるべき時にはきちんと集中して効率よく勉学に励んでいるものと思われます!ね?
Commented by くろ母 at 2005-08-18 22:20 x
>ミアさん
寝る子は・・・もう育たなくてもいいんですよぉ!パパさんより、とっくにデカくなってるんですから。あ、でもお頭の方は、もう少し育ってくれないと困るんですけどね(; ̄ー ̄A
今日も宿題をするかと思いきや、とっくに引退したはずの部活に行ってしまった息子なのでしたー。
Commented by つゆ at 2005-08-18 23:27 x
お兄ちゃんイケメンですよね!来年は何人の女の子を泣かせているかな!?
犬まみれでお昼寝ってシアワセですよね~。
Commented by くろ母 at 2005-08-19 00:12 x
>つゆさん
そう言っていただけると・・・♪(。・・。)ポッ ←親ばか
でもなぜか女の子にはモテない息子でございます。
誰かが寝てると必ず寄り添ってくれるわんこズ。
でも冬場は湯たんぽ代わりでいいんだけど、この暑さでは・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
Commented by eruhime at 2005-08-23 01:43
イケメン兄ちゃん~気持ちよさげ~ですねぇ(^^*
 大丈夫! 今エネルギー蓄え期間中なんですから・・きっとそのうち ドタバタと 動き出しますよ!
 それにしても ブログにのっけて 怒られない? ウチなんか~パシャっとシャッター押した音がしただけで 「載せるな~~~~」ってつぶやいてますから。。。。ちっとも使えません 彼の写真&ネタ。。。
Commented by くろ母 at 2005-08-23 08:11 x
>エルマさん
息子ね、思いがけない県大会出場が未だに後遺症になってるみたいで・・・燃え尽き症候群、ての?すっかり勉強やる気が失せたままなんですよぉ~(T_T)
そういえばエルマさんのところ、ファミリーDiaryなくなっちゃいましたよね。tyo-nan君に取材拒否されたから?うちの息子はこのHP、ほとんど見ないから大丈夫なんですよん♪きっとこの日記も知らないと思う。。。
Commented by eruma at 2005-08-23 23:32 x
ハハハ~(^^ 燃え尽き症候群ねぇ~♪うらやましいですわ。
燃えたくても燃えられないよね~この歳では。。。(^^; では~どうです?燃え続けてもらって~スポーツ推薦ねらってみては?
好成績だったんだもん 可能なんでは??
 ウチの長男ね バンド仲間でHP作成 管理しているんだけど どうやらそこで エルのサイトをリンクしているらしく~・・・でもって なにやら ヤバイ事・・・書かれるとチェックが入るってわけ! カッコつけるなよなぁ!!って言いたいけどぉ。。。。
 でも ファミリーdiaryは お休みしているだけですので そのうちまた ぽっかりと現れるかもですわ!(^^
Commented by くろ母 at 2005-08-24 01:20 x
>エルマさん
スポーツ推薦なんて、無理無理っ!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンいや、謙遜じゃなくて、マジで無理ですよぉ~~県大会の二回戦敗退じゃあ。。。
おお~!ご長男君もHPをお持ちでしたかぁ☆彡 ぜひ拝見、いやこっそり覗き見してみたいですわん♪
ファミリーdiaryは、廃止じゃなくて休止中だったんですねぇ♪ jinan君ネタを楽しみにしてる私なので、安心しました♪♪(〃▽〃)
Commented by eruma at 2005-08-24 18:29 x
長男HP・・・・見てみたいなんて お奇特なな御方。。(^^
 では・・こっそり覗いてみてくださいませ♪(^^;
yahooで「まろ茶マニア」って検索していただきますと~TOPに出てきますんでぇ・・・(^^; かなり お恥ずかしいんですけど・・・・
 アルバムに なぜか エルちんが 時折登場してますし~~~。。。
ちなみに ウチはG 担当の坊主ですから~~。。。内緒ね。。。(^^
 ホントに 君たち 受験生?って叫びたくなる事まちがいない!!
Commented by くろ母 at 2005-08-24 22:02 x
>エルマさん
わーい♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ・・・とすっ飛んで見てまいりましたぁ!
でもプロフ見たけど、写真は・・・加工済みで顔がよくわかんなかったぁ。。。(ノ△・。) 全部は見てないけど、どこかにライブの写真とかあるのかしら?
エルちんのお誕生日は見ましたよーん♪突然意味も無く登場のエルちん、可愛かった~~~♪(〃▽〃)
名前
URL
削除用パスワード

<< お母ちゃんと一緒♪ 告白します >>