春休みの思い出



新学期も始まりましたね。
世のお母様方は、やれやれといったところではないでしょうか。

さて。我が家の春休みといえば、ご存知のように
毎年ハワイで過ごすのが恒例でありますが。

d0013149_9584580.jpg

今年は、な、なんと!


d0013149_1001877.jpg

犬たちも連れて行ってきちゃいましたよ!







・・・ええ、うそです。うそですとも。

3月28日(水)、みんなで
三浦市油壺に遊びに行ったときの思い出です。

d0013149_1064685.jpg
・・・だからハワイじゃない、つーの。


えー。最初に集合したココが、また海が目の前の
ロケーション抜群のレストランでございまして。

あ、ここですね。レストラン・Beach Bumでございます。




お料理の写真なんてあるはずもないので、
とっととメンバーさんご紹介といきましょう。

まずは、いつもツレないエルちん。


【おやつなし】
d0013149_10153185.jpg

こんな彼女も、ひとたびおやつをチラつかせれば。


【おやつあり】
d0013149_1016199.jpg
お目目パッチリ・目ヂカラ抜群の表情に。



そして、エルちんの妹。お久しぶり~のシェリちゃんも。

【おやつなし】
d0013149_10232227.jpg


【おやつあり】
d0013149_10235585.jpg
ヒマワリのよう満開笑顔に。



こちらも、大変わかりやすいメイシェちゃん。

【おやつなし】
d0013149_10255973.jpg



【おやつあり】 ←しつこい。
d0013149_1027153.jpg
彼女はなんと!おやつ欲しさのあまり、
珍しくアルとのツーショットにまで収まってくれましたよ!


えー、おやつありなしビフォーアフターは
いいかげんにして。


お次は、メイちゃんの妹。
我が家のアイドル(なぜ?)フィたん。
d0013149_10304977.jpg

今日もメチャかわいいですねー。

ウェイトレスのおねーさん、我が家のパピヨンズ2頭を素通りして
フィたんのところまで来たら足を止め、
「まあ!カワイイ!!」と叫んだのは、どうかと思いました。



さて。続きましては男性陣。


いつも仲良し・最近めっきりよく似てきたよねーの、
ファル・トト兄弟。

d0013149_10355671.jpg



トトっちはかわいい。誰がなんと言おうとかわいい。
d0013149_10372171.jpg


ファル兄は、誰がなんと言おうとイケメン。
d0013149_1038559.jpg



さーて。お次は、もうおやつなしでも
バッチリ甘えてくれる、むふふ♪のベイちゃん。
d0013149_103932100.jpg

苦節7年。ようやくここまで懐いてくれましたわー。(;ー;)



そして最後は・・・ベイちゃんのかわいい弟・タオ君。
d0013149_1045834.jpg

ごごご、ごめんなさいっ!
写真がなぜかこれしかなかった~!(((;゚Д゚))

タオ君は、言わずもがなの美少年ですっ。
でもこの日は、ちょっと日差しがまぶしかったんですよねー。
(言い訳、言い訳)

次回リベンジ・チェック入れておきます。。。。(( T_T)トボトボ



あっと、忘れてたわ。我が家の面々も。

d0013149_10515841.jpg
この日は散々だった(理由は後日)アルと、


d0013149_10534018.jpg
いつも写真激少なのソフィーと、


d0013149_10551966.jpg
相変わらずのエロイスくん。

以上、8コイケルと3パピヨンでしたー。


一行はこの後、油壺マリンパークに移動するのですが、
とりあえず今日はここまで。




最後に、なぜか我が家の子になってるフィたんの写真を。
d0013149_10584356.jpg

違和感ゼロ(笑)。




by kuro_emon | 2012-04-06 11:09 | お出かけ

<< マリンパークでコイケルうじゃうじゃ。 日付詐称作戦 >>