告白します

d0013149_0383664.jpg

昨日の兄弟会報告では、
ロイナンの仲良しぶりを さも強調するかのような書き方をしましたが。


・・・ここは、恥を忍んで正直に告白いたしましょう(;-_-;) 。

実は・・・実は、ロイスのやつ・・・本当は・・・・・・・・・





再会するたびに、ナンナちゃんにガウするのです!!


・・・あー言っちゃったよ。ゴメンね、こうこさん!w( ̄▽ ̄;)w!!
ロイスの腐りかけた脳細胞には、知っている犬といえば アル兄とノアちゃんしかインプットされないらしく・・・あ、でもね。あくまでも最初だけですよ、ガウするのは。・・・最初だけ!



ほら、だって会ってしばらくすれば、こーんなふうだったり。↓
d0013149_0545030.jpg


こーんなふうだったり。↓
d0013149_0554380.jpg

自然と寄り添い、行動を共にする二頭なのだ。


ナンナちゃんも心得たモノで、会った瞬間ロイスがガウしようとも、ビビるわけでもなく

「ロイスったら何怒ってるのよぉ。あんたが怒ったってちっとも怖くないんだから!
あたちのこと忘れちゃったの?まったく!おバカなんだからー」


と、まあこんな具合に、なおかつ低姿勢で尻尾ぶりぶり♪
おかげで、ロイスの記憶回路がかろうじて甦るようなのですε=( ̄。 ̄;A 


あ。 アルはですね。ナンナちゃんのことは、しっかり覚えているようです。
ただし、アルにとってナンナちゃんは身内。しかも順位はロイス以下
したがって、兄貴風を吹かせて、ナンナちゃんにも教育的指導と称して怒ってます。



・・・どっちみち、アルロイに怒られる運命なのね。ゴメンね、ナンナちゃん!(T∇T)


d0013149_113871.jpg

・・・ロイスよ~~。
エルベイちゃん、Jメイちゃんたち同胎カップルのようには なれないみたいだよ。
キミが ガウガウを直さないかぎり!

by kuro_emon | 2005-08-16 22:36 | with*nanna | Comments(4)

Commented by mia-gon at 2005-08-18 01:15 x
もう、色違いオソロのカラー&リードがお似合いの二人なのにロイスくんたら激烈なご挨拶だったのですね(^^;。でもナンナちゃんも動じないようだしちゃんと通じ合ってるんでしょうね~。アルくんもナンナちゃんご指導係なんですか。なんか小さな妹にえばってみせてるお兄ちゃんず…想像しちゃいました(笑)。
Commented by こうこ at 2005-08-18 17:06 x
先日はありがとうございました!
ナンナ、ボードの上に乗るの嫌がりませんでしたか?実は以前、ハルと私で散々ボードの上に乗せ、海へ無理やりGO!で泳がせてたので、だんだんボードの上に乗るの嫌がるようになっちゃったんですよね(汗)

まめ太くん、ホントにナンナの目とそっくり!っていつも思うんですよね~実物はどうなんだろう?私も会いたかったなあ~

あ。ロイナンはエセラブラブカップルってことがばれちゃいましたね~(笑)
エルベイちゃん、Jメイちゃんたちのようになるのは夢のまた夢かも。っていうか、もしかして、まめかれちゃんにも負けちゃう!?
でもね、最近〝ナンナ、ロイス来たんじゃない!?〟っていうとちょっと反応するようになったんですよ~(*´∇`*) 玄関の方向を、不思議そうにとりあえず見てみるって感じだけなんですけどね(^▽^;)
Commented by くろ母 at 2005-08-18 22:11 x
>ミアさん
おソロ☆リードに気づいてくださるなんて、さすが!メイちゃんも、J君とおソロしないのでしょーか?お似合いカップルなのに~~♪
ナンナちゃん、ホント良い子なので救われてます。それに比べて、ロイスのおばか。。。ここのところ、再開の場面では毎回ガウなんですよぉー!アルの場合はまだ、ナンナちゃんを身内と認めてるようなだけ、マシなのかも。。。
Commented by くろ母 at 2005-08-18 22:17 x
>こうこさん
ナンナちゃん、お腹こわさなかったそうで安心しました♪
ボードね、ずばり!ナンナちゃんが1番写真を撮りにくかったのです。だって、乗るのは嫌がらないまでも、すぐ自分から飛び降りちゃうんだもん。そっかー。そんなことがあったからだったのね☆
ナンナちゃんはロイスのこと、ちゃんと覚えてて慕ってくれてるのよねぇ(T_T)なのに、ロイスは。。。すべてロイスのおばかのせいですわん(涙) でもね、ホントにガウするのは最初だけで、あとは一応仲良さそう・・・っていうか、もう同じ群れの意識があるみたいに過ごしてるのよ。ホントよ!
今度は、こうこさんも一緒に行けるといいねぇ♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 寝る男 夏イベント・BBQ! >>