二子玉で遊ぼう!



少しずつ春めいてきましたね。

そんな中、


d0013149_0251762.jpg

二子玉川の河川敷に遊びに行ってきました。

(珍しく早い更新だわ~)







時は3月15日(木)。

所用のため午後から参加の我が家は、
皆さんのランチがまだ終わらぬ頃、河川敷に着きまして。


先に遊んで待っておりますると、
急いでやって来てくださったのは、この姉妹。


d0013149_0372949.jpg


d0013149_040636.jpg

ええ、ご説明するまでもない、ジモティの
メイシェちゃんとフィフィーユちゃん姉妹です。


おおっと!はじめましての、
ジュジュちゃん、ピンクちゃん、スノーちゃん一家を撮るの忘れた~!
ごめんなさい、次回リベンジだ!(TωT)




さて。
これまたご説明するまでもなく、メイちゃんにホの字のロイス。

早速、メイちゃんの周りをぐるぐる駆け回ってアピールしますが・・・


d0013149_0464012.jpg

これまた、いつもの結果です。

ロイスの想いが届く日は来るのでしょうか。( ´,_ゝ`)プッ

d0013149_0491694.jpg


ところで、この日は午前中たいそう穏やかな陽気でしたのに、
午後からはどうしたことか、


d0013149_0512764.jpg

ものすごい強風。
兄さん、腹が割れちゃってます。(意味が違)



そんな強風の中、ランチを終えた皆さんが
続々と集ってきてくれました。


まずは、

d0013149_0555555.jpg

強風のせいで、何の犬種?状態のテトちん。


そして、

d0013149_0583416.jpg

ベイクりんとタオ君の兄弟。


しかしこちらも強風のため、ちょっと油断すると、


d0013149_0594868.jpg

耳毛がこんなことに。( ´,_ゝ`)プッ



そうそう、この可愛いレディを忘れちゃならない。

d0013149_13766.jpg

ラーレちゃんです。

ラーレちゃん、お会いしたのは2回目だったかな?
もっと可愛く撮ってあげたかったのに、腕が未熟でごめんなさーい!

でも、ママさんとフリスビーで遊ぶ姿が
とっても可愛かったですよ~ん♪(。-_-。)ポッ



以上、(先にお帰りのジュジュちゃん、ピンクちゃん母娘も入れると)
コイケルは全8頭。(スノーちゃんはチワワです)


こんだけ集まりゃあ、


d0013149_1153445.jpg


d0013149_1155079.jpg

なんだか同じような空気の二人が・・・


d0013149_1172614.jpg

同じようなポーズで、
はるかかなたの荷物番と化していました。

うーん。アルのお仲間ができたと喜ぶべきなのか・・・




ま、とにかく風は強いし寒くてたまらなくなってきたので、
早々に河川敷を引き上げ、お茶をしに移動いたしました。

以後、写真は1枚もありません(笑)



1枚も無いといえば、この子の写真もこれ1枚しか。

d0013149_1583387.jpg


遊んでくださった皆さま、ロイスがしつこくしてごめんなさーい!
ありがとうございましたー!またよろしくです♪(´∀`)



最後に、この写真でお別れといたしましょう。

d0013149_13976.jpg


拡大。↓
d0013149_139244.jpg

( ´,_ゝ`)プッ




by kuro_emon | 2012-03-17 01:53 | お出かけ

<< 日付詐称作戦 (たぶん)治った(かもしれない) >>