(たぶん)治った(かもしれない)



あああ、1週間経つのは早いですねー。(^^;

d0013149_14353316.jpg

こんな愛想なしのロイスに、お見舞いメッセージを
たくさんありがとうございました。<(_ _*)>








その後は、下痢Pが1度あっただけです。

まだちょっと軟らかめとはいえ、一応普通のウンPに戻り、
吐き気も止まったので、少しずつ少しずつご飯の量を増やしていき、
水曜あたりからは、以前とほぼ変わりない食事に戻りました。


追加でもらってきた胃薬も、今朝でいよいよおしまい。

さあ、完全復活宣言をばー!(^O^)/
・・・と思ったら。


d0013149_151045.jpg

そうでした。今日未明、「えぐっえぐっ」と
えずく声に起こされました。(-_-;)


そんなときに限って、ロイスが寝ていたのは
ベッドカバーの上ではなく、掛け布団の上&カバーの下。

そしてまた、お約束のように今日も雨。
布団の上で吐かれたことには、洗濯が・・・!(>_<)


「ヤメテー!布団で吐かないでー!」と叫んで、
痛い四十肩の手を伸ばして、ベッドカバーで食い止めようとしましたよ。
その剣幕に驚いたのか、途中で止まりましたよ。(´▽`;) ホッ


d0013149_15353442.jpg

またまたひどい顔・・・。


昨日の写真です。

だいたい散歩から帰ってくると、その日の楽しみは
すべてもう終わったと思うのか、こんな顔になってます。

d0013149_15405963.jpg

ま、どっちもどっちだけどね(笑)


仕方がない、また(消化の良い)ボーロを見せて・・・

d0013149_1548942.jpg




そしてこちらは、水曜日にセラピードッグ慰問で
がんばってきたアル兄さん。

d0013149_15544917.jpg




おまけのソフィー。

d0013149_15571531.jpg


ということで、とりあえず復活宣言しておきます。
ご心配おかけしました。<(_ _*)>


雨ですね。寒いですね。地震に気をつけましょうね。




by kuro_emon | 2012-03-09 16:04 | 病院・病気

<< 二子玉で遊ぼう! ロイスの記録 >>