なんだかなー。



週一更新ですらないしー。(ひとりごと)


d0013149_11573447.jpg

茅ヶ崎にも、ついに雪が降りました。積もりました。
大雪です。(これでも)







でも、べちょべちょの雪。

この中に飛び出して行ったら悲惨なことになるので、我慢です。
明日また、七沢にでも行ってみようか。


てかそんなことより。


d0013149_1232585.jpg
(リアルタイム画像)


だって大雪だっちゅーのに、朝から洗濯3回。
今、4回目に突入したとこ。(-_-;)


アルさんは上から、ロイスは下から。

一体おまいら、なに食ったんだ。


d0013149_1284852.jpg

そう。最悪~なのは、ロイスのP。
壁から床から絨毯から(以下略)もちろんお尻は強制シャワー。

それでなくとも母さん、バカ息子(人間)のせいで
最近胃薬が手放せない毎日なのにぃぃぃぃぃ。(TДT)



d0013149_12155411.jpg

いや、それは、ちょっと・・・

って、キミの背後のソレはナニ?



d0013149_12182938.jpg

うん、そうだね。

リビングのソファの上にある物としては、
限りなく不自然だけど、誰がどっから見てもそれは、


d0013149_12204534.jpg

花壇なんかで野良猫が侵入するのを防ぐ、猫除けですな。

この家は、家の中にまで野良猫が出没するんですか?


d0013149_12282172.jpg

いや、お察しのとおり、それはカノン除けです。

なぜかソファの上で、ウン〇することを覚えてくれちゃいまして。
日々、母と知恵較べ根比べの戦いなのですよ。(-_-メ)




そんな感じで、なんだかなーの毎日。

ああ、あれからも家電その他は壊れ続けてます。
もう今年は最悪の一年決定ですな。

いいんだ。いつかきっと笑って話せる日が来るから!



d0013149_12352661.jpg

ほんとだよ~~、まったく!(ノД`)




by kuro_emon | 2012-02-29 12:39 | 日常

<< ロイスの記録 雪の七沢② >>