朝鳴き・その2

d0013149_23283357.jpg

ロイスが今朝も鳴いてました~。

仔犬の時の夜泣き対策は 『天罰方式』(大きな音を立てて驚かせる)だったけど
今はもう信頼関係も(たぶん)築けているしなぁ。
それにロイスは叱られるのがすごく嫌だし・・・よし。と思って寝床の中から叫んでみる。

「ロイス!うるさい!!!」

・・・・・・・・・・・・し~ん。
その後2時間ばかりも沈黙。・・・やれば できるじゃん!!<(`□´)>

d0013149_23284662.jpg

アルちん、今日は お尻だけシャンプー。
尻毛に うんPが こびりついていたんだもーん。綺麗にしておかなくちゃね♪

だって明日は・・・「ムフフ♪の日」なのだー♪♪

   ******************************************

 【くろわん】お引越しに伴い、くろえもんが新ブログを開始しました。
 『DIARY2』のところにありますので、おヒマな方は覗いてやってくださいませ~。

by kuro_emon | 2005-08-14 23:49 | 日常 | Comments(4)

Commented by mia-gon at 2005-08-15 19:56 x
「ムフフ♪」ってことでナンナちゃんちに飛んでみました~(笑)。うふっやっぱり!どんなムフフかご報告楽しみにしていま~す!
こうこさんまだお留守番で残念ですが…早く体調も良くなりますように。

あ、そうそう本題!
ロイスくん、ちゃんと言われればやめるんじゃないですかぁ!
やっぱりわかっていて、やればできる子なんですね、うんうん!
Commented by Zenchan at 2005-08-15 23:23 x
天罰方式のしかり方家でもやったよ~♪

でも、その音の出る缶今日見たらカラカラ音を立ててジョンが加えて遊んでた!(汗)

ところで 明日は・・・「ムフフ♪の日」?

何?
気になる~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

教えて~~!
Commented by くろ母 at 2005-08-16 00:56 x
>ミアさん
おっ。早いですね~♪ ナンナカフェでチェック済みですか~♪♪
こうこさんがいないと、やっぱりナンナちゃん寂しいみたいです。帰りはフンフン鼻を鳴らしてましたもん。早く一緒に行かれるといいんですが・・・
ロイス、「やればできる子」なんて~~。モノは言い様ですネ☆彡
単に母が怖いだけですよぉ~。ええ、絶対そうですとも!!(;一_一)
Commented by くろ母 at 2005-08-16 01:00 x
>Zenchan
缶のやつって、ベイママさんも買ったやつかしらん?
あはは~♪( ̄▽ ̄;)アレはあんまり効果ないみたいですねぇ。
我が家は新聞紙を棒状に丸めて、それでテーブルを叩いてました。
折れました。ボロボロになりました。見事に。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「ムフフ♪の日」、今UPしましたよ~ん♪
ジョン君たちも、いつか兄弟会できるといいですねぇ!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 夏イベント・BBQ! 朝鳴き >>