雪の七沢②


こんばんは。
週1更新(決定なのか?)の「くろわんこ日記」です。


おとといあたりから、来てますよねー。花粉。
(飛び始めが、1番つらいのよ~)

寒いながらも着実に春は近づいている、ってことですよね。


d0013149_2242238.jpg

ごもっともで。

ま、あとはたいした写真もないし、
さっさと更新終わらせましょ。







さて。前回もほとんどロイスの写真ばっかで、
ソフィーの写真なんて皆無に近かったのですが。

それはなぜかといいますと、彼女はほとんど、


d0013149_2247380.jpg

雪に大喜びで走ってばかり。
しかも、ろくな写真じゃないってことで。


それでも中には1枚くらい(1枚だけかよ)
少しはまともな写真もあったりするわけです。↓


d0013149_23111525.jpg



ロイスの(少しはまともな)写真は、これかな?↓

d0013149_22521639.jpg

いいですねー。顔は変だけど、
雪に喜んで走る犬の様子が、よく出ていますねー。



さて、では最後に最年長のアルは。



d0013149_22564637.jpg

・・・あら~?(^^; 案の定ですね~~


d0013149_22571893.jpg

いやー。皆さん、私がわざとアルのこんな表情ばっか
ピックアップして載せてると思っていらっしゃるでしょー?


違うんです。どれもみんな、

d0013149_22583739.jpg

こんな表情ばっかなんです。(^^;


・・・かといって、彼は雪を嫌がってるのかといえば
そうでもないようで。

もっぱら、せっせと食べるほうに夢中でしたよ。
もちろん雪を。

翌日の明け方、吐いて、雪と一緒に食べたらしい
小石が3つも出てきたのはナイショだ。





そんなアルでもロイスと一緒に少しは走ったという
貴重な証拠写真がコチラ。↓

d0013149_2351050.jpg


やはり、「犬は喜び庭かけまわり」ですよねー。

雪が嬉しいのは、きっとどんな犬でも同じではないでしょうか。




d0013149_2375167.jpg


こんな笑顔を見せられると、
また雪遊びに連れてきてやりたいなーと思う母なのでした。


と、きれいに締めたところで
雪の七沢日記は、おしまい。




あ!ポリフェノールは効きましたよ!

朝、布団から出るのがなんてスムーズだったことか☆

でもね、続けるには高いの。値段が。
もうちょっとなんとかならんかね~?エーザイさーん!(TДT)





by kuro_emon | 2012-02-16 23:20 | お出かけ

<< なんだかなー。 雪の七沢① >>