無いのは「やる気」


・・・忙しいわけじゃないんですよ。(´д`)=3



いや、忙しいとしても、ホントにやりたいことなら
なんとしても時間を作るはずだもの。

だからつまりは「やる気」が無いだけなんだ。


d0013149_2362834.jpg

いやー。更新だけじゃなくてさー。
粘土も裁縫も、なーんもやる気がしないの。

ふと気づくと、もう夜になってるの。
家事と仕事以外のなんもしないで、1日が終わってくの。(´д`)=3


ああ、これも更年期障害なんでしょーか。


誰か私に「やる気」をくれーーーぃっ!!!


・・・と叫んだら、こんなものが届きました。







d0013149_23103839.jpg

なんてドンピシャ、タイムリー。
これは、もしかして神さまからのプレゼント?!(´;д;`)ウルウル


いや、違います。旦那が試供品プレゼントに応募したらしい。

常にイライラ・ツンケンしてる妻に恐れをなしたのかも。( ´艸`)


d0013149_2359389.jpg

ステキですよねー。なんかすごく効きそう。(←暗示にヨワイ)


とにかく今日から1週間、飲み続けてみたいと思います。

で、やる気が出たら、フォト・レッスンの続きや
雪遊びの続きを更新・・・・・アウ!((゚ロ゚#(C=(--;)バキッ!




by kuro_emon | 2012-02-05 00:11 | 日常

<< 寄ロウバイまつり 茅ヶ崎は雪が降らないのよ。 >>