朝鳴き

d0013149_19263298.jpg

夏になって ロイスの朝鳴きが また復活しています。

「ヒィヒィ」「ギャンギャン!」というほどではないけれど
「アォ~ン・・・ファウゥ・・・・・」という ため息のような鳴き声が断続的に。

日の出が早いせいかな。
それとも 冬のあいだはサークルに被せていたボアシーツを取ったからかしら。


まあ どっちにしろ 仔犬の頃の あの凄まじい夜泣きに比べたら・・・
と思うことにしよう。(眠いけどo(_ _;)Zzz)

by kuro_emon | 2005-08-13 19:32 | 日常 | Comments(3)

Commented by くろえもん at 2005-08-13 22:15 x
「アォ~ン…」はあくびだよ!
Commented by mia-gon at 2005-08-14 08:54 x
↑ くろえもんちゃんのコメントにウケてしまいました…(笑)

ロイスくん、夏だぜ夏だぜ!眠いけど寝てるのもったいない!早く遊びたいよ~!とでも言ってるんでしょうかね~?
Commented by くろ母 at 2005-08-14 10:02 x
>ミアさん
あくびにしろ、なんにしろ、毎朝6時前から起こされる身としましては・・・自室でグーグー寝てる くろえもんに言われたくないですわん!(;一_一)
ロイスのやつ、なんで鳴くんでしょーね?アルなんて、仔犬で迎えたその晩だけちょびっと鳴いただけ・・・それ以降は、いくらサークルに入れっぱなしでも大人し~くしてるのに。。。
メイちゃんは、まさかロイスのようなことは無いですよね~??
名前
URL
削除用パスワード

<< 朝鳴き・その2 お盆休み >>