リンゴに気をつけろ!


ぶつけた車、1週間ぶりに帰ってきました。。。

長かったわー。(T∀T)



それとは別に、本日は旬のネタが入ってますので、
フォト・レッスンの続きは一時休止で。


d0013149_23323980.jpg

兄さん・・・舌出てるから・・・(^^;


d0013149_23341715.jpg






いや、たいしたことじゃないんですけどね。
さっき夕飯も済んだころ、デザートにリンゴを切ったんですよ。

リンゴ。好きですよね、犬たちも。(゚-゚*)(。。*)ウンウン


なので犬たちには薄ーくスライスして、二切れずつあげたんですが、
とにかく食べ物を前にすると別犬になるアル。


「よっく噛んで食べなさいよー」って言ってるのに、
ガツガツとろくに噛まずに詰め込んだものだから。






d0013149_23465846.jpg


・・・兄さぁん・・・・・

d0013149_23472275.jpg


もう歳なんだからさぁ・・・・・(^^;

d0013149_23513463.jpg


寒さにもますます弱くなって、今日も新しいフリースの洋服を
買ってきて着せたところなんだしさぁ・・・

いいかげん歳を自覚して、ゆっくり噛んで食べようよ。

ねー?


d0013149_23561128.jpg

・・・ひどい顔だわ。

(あ、しばらくしたら復活してましたのでご心配なく~)


良い子のみんなもリンゴにはご注意を!d(^-^;)ネ!




by kuro_emon | 2012-01-19 00:01 | 日常

<< フォト・レッスン【3】 フォト・レッスン【2】 >>