災難続き



車ぶつけた・・・(T◇T)




いや、派手にこすった・・・(T◇T)


d0013149_21322816.jpg

見積もり行ってきましたよ。めまいがしそうな金額でしたよ。

でもって、去年から車両保険は外してたのよね。最悪~~。(T◇T)







なんか知らんけど、ここのところ災難続きです。

娘が電子レンジの扉を開けようとした途端、バン!
って大きな音と共に扉が壊れるし。

冷蔵庫の扉はかなり前から壊れてるし。

娘の自転車は突然パンクするし。

で、新しい自転車を買いに行こうと娘を乗せて出かけたら、
駐車場で車こするし。(T◇T)


d0013149_2143496.jpg

おお、そうかもしれぬ。
18歳の厄年って、あったっけ?(ねーよ)



いや、そもそもこのヴォクシーに替えてから、
事故が多いこと多いこと。

母が3回ぶつけてるし、息子も1回ぶつけてるし、
当て逃げも1回されてるし。なんて金のかかる車なんだ。


金がかからないところでは、酔っ払ったおじさんが
突然車の前に倒れこんできて危うく轢きかけた、
なんてこともあったし。(もちろん警察を呼んだわよ)



この車とは、相性が悪いんでしょうかねー?(T◇T)

それとも、母もそろそろ運転控えたほうがいい
お年頃ってことなんでしょーか。(T◇T)


d0013149_220426.jpg

そうだよねぇ。
車がないと、宮ケ瀬も七沢も行かれなくなっちゃうもんねぇ。


はぁぁぁぁぁ。(T◇T)


とにかく、ちょっと落ち込んだ三連休でした。
すでに立ち直りかけてはいるけど。(早っ)


皆さんも運転にはお気をつけて~~~~




by kuro_emon | 2012-01-09 22:12 | 日常

<< フォト・レッスン【1】 今年もカニがやってきた(201... >>