New Year



d0013149_15342681.jpg

やだやだやだ、元旦に久しぶりPC開いてみたら
うちのブログ、まだクリスマスのスキンと記事だしー。

慌ててスキン変えて、この記事UPしてるところだす。(;´д`)トホホ


相変わらずのこんなブログですが、
今年はもうちょっとまともに更新しようかと思っている次第でありますので
なにとぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m








年末は26日深夜~30日まで宮崎に寄生してました。
違った、帰省してました。おんなじようなもんだけど(笑)

片道約1日かかるので、向こうに滞在したのは中2日間だけ。

いつも以上にバタバタの帰省でしたので、関東以西の皆さまにも
一切連絡せずのお忍び旅行ですんません。


でもって帰宅して、大晦日の1日だけで大掃除して新年の準備して。
もういや。こんな年越し、まっぴらごめん。(ノД`)
と、やさぐれた主婦になってました。ごめんよ家族たち。


d0013149_1673848.jpg

わかってますよーだ、そんな諸事情はどーでもいいこと。

とりあえず新年ですし。ここは人並みに、いや犬並みに
新年の抱負でも語ってもらうことにしましょうか。


まずは長男のアル兄さんから。


d0013149_1610914.jpg

ほんとだよねぇ。1番ダイエットが必要なのはこの母・・・
いやいや、一緒にがんばろうね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン


お次は次男のロイス坊。


d0013149_16121629.jpg

ほんとにねぇ。ますます貧相になりおって。(´;д;`)ブワッ

たかが耳毛、されど耳毛。
そんなもの無くたって元気が1番、とわかってはいても・・・
やっぱ、あるに越したことはないもんねぇ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン


それでは最後、末っ子のソフィー嬢。


d0013149_1618939.jpg

・・・無理っ。





ということで、お後がよろしいようで~。


d0013149_16272164.jpg


今年はすべての人にとって
(去年より)良い年になりますように。。。







by kuro_emon | 2012-01-02 16:31 | 日常

<< 初仕事 一足はやく、 >>