☆PETONでお買い物☆


↓ 意味もなく、今日のピキです♪
d0013149_11129.jpg

さて、今日初めて鎌倉のショップ 『PETON』 に行ってきました♪

ベイママさんからも噂は聞いていたのですが、
ワンコ連れOK・ミニドッグヤードがあるというお店。(〃^∇^)ノわぁい♪
でも今日は暑いし、ロイスはガウガウだし、
くろえもんは宿題があるから行かない!って言うし。。。
母一人でのお出かけとなったのでした。( ̄ε ̄;)ちぇっ。

うむー。でもドッグヤードは想像していたより、かなり狭いぞ。。。(・_・;)
ま、せっかく車を飛ばして来たことだし、
わんこたちにお土産のチキン&ラムのガムを買って帰ることに。


「うん。なかなかイケルよ、母ちゃん♪」
d0013149_1203759.jpg


「うひょー。幸せ~~♪♪」
d0013149_1212172.jpg

ああ~(〃▽〃)アルちんは食べる姿も可愛いなぁ♪と惚れ惚れしてるあいだに・・・

ロイスはすでに完食。 ↓ 「あり?もう無いでしゅ」
d0013149_1224298.jpg


 ↓ 「・・・兄ちゃん、美味しそうでしゅねぇ」d0013149_1241441.jpg


 ↓ 「ちょっと分けてくれましぇんか?」 「やだよ」
d0013149_124348.jpg


 ↓ 「クッションの上に食べかす落ちてましぇん?」 「無いってば」
d0013149_125296.jpg


 ↓ 「・・・んじゃ、クッションの下は?!」 「ひぃー何すんだよ?!」
d0013149_1254626.jpg



ロイスが絡むと、なぜか必ずお笑いショットになってしまうのでした。(^_^;)


 ↓ 「んもぅー!! なんでもう無いの?!ムキー!!」
d0013149_126431.jpg

・・・と、ロイスが怒ったかどうかは、定かでありませぬ。(⌒◇⌒;)
何気に後ろからマウントしてるのは、だぁれ??

by kuro_emon | 2005-08-10 23:59 | お出かけ | Comments(4)

Commented by eruhime at 2005-08-11 09:41
おっ!「PETON」先をこされちゃいましたわぁ~。(^^)
 アルくんの 満足そうなお顔 かっわい~~い~~~~♪(*^^*)
いいなぁ~大切そうにゆっくり食べて。。ロイス君の試食シーンは 撮影不可の速さだったんですね。(アルくんにカメラもってかれただけだい!って? ^^;)
 クッションの下まで チェックの姿かわいいわ!ワハハ!
こういう お二人の絡み映像見せていただくと 多頭飼いはいいなぁ~って思っちゃいますよ~!
 
Commented by ベイママ at 2005-08-11 11:30 x
ホント、アルロイ兄弟の日常って漫画チックで、blogでこちらまで楽しませてもらっているけど、紹介できないほど生アルロイの毎日は、くろわん家の和みの素になっているんでしょうね~(^^)。多頭飼い、楽しいけれど、相性が合わないと苦労しそうですけど、アルくん&ロイスくんは、とびっきりの仲良し兄弟さんですよね~(*⌒∇⌒*)。
PETONのドッグラン、しょぼいですよね~(汗)。。コンクリート面が多いし、足にも悪そう。。なにより夏場同行は、夕方以降じゃないと厳しいですよね。。お土産のチキン&ラムのガム、おいしそうですら~♪ アルくんの食べ方お上品だぞ。。ロイスくんが分け前をねだる写真、アルくんの表情にちょっと緊張が走っているように見えるんですが・・(爆)。
Commented by くろ母 at 2005-08-11 17:19 x
>エルマさん
PETON、たしかエルマさんのお友達の御用達でしたよね♪ でも思ってたよりお店自体も小さかったデス。。。遠路はるばるいらっしゃるほどではないけれど、何かのついでに立ち寄られるのには いいかも♪
買ってきたオヤツ、1本が大きかったので切って2頭に与えたんです~。
もちろんロイスの方を大きくしたのに、あっというまの完食。。。カメラを向けた時は、写真の状態でしたわp( ̄ー ̄;)
多頭飼い、楽しいですよぉ♪ アルだけだと、『ほのぼの』になるショットも、+ロイスでたちまち『お笑い』に大変身!
Commented by くろ母 at 2005-08-11 17:26 x
>ベイママさん
アルロイ、真の仲良しなのかどうか、いつもギモンに思ってます~( ̄ー ̄?).....??
私の中では、『仲良し』=『寄り添って睦まじく眠る』イメージなんですが・・・そんなこと、絶対ないですからねぇ。ただし派手なケンカもしたことないですけど。。。ロイスがアルを好きなことだけは、間違いないです!その逆は、大いに『???』。
PETON、さすがにこの暑さではランも閑古鳥が鳴いていました。会員にならずに帰ってきてしまったケチな母なのでした~( ; ̄ω ̄)ゞ
名前
URL
削除用パスワード

<< アルの言い分 キアゲハ再び >>