一足はやく、



 Merry Christmas!


d0013149_0233589.jpg






今年も行ってきました、宮ヶ瀬イルミ。
(11月中に行ったのは初めてだわ)

d0013149_0244784.jpg

毎年のことながら、「イルミネーション点灯」のニュースを聞くと
どうしても行きたくなるんですよね。

やっぱ、あれですよね。最高ですよね。




・・・・・ここの、じゃがバターは。




そして、ただ “連れて行った” という証拠のためだけに撮った
おざなりの犬写真。↓

d0013149_0305814.jpg



この日は午前中、カメラ教室の撮影会に出かけてまして、
まー多忙だったことったら!

d0013149_034085.jpg

ええ、10月からちょっと通ってるんですの。
カメラ教室に。ほほほ。


「さぞかし腕が上がることだろう」なーんて期待は
さっさと捨てたほうがお互いのためです。(なんのこっちゃ)

私のカメラの腕がまるっっっきり上がらなかったとしても、
それは先生のせいじゃありません。もちろん私のせいですとも。


あ、でもね。

とりあえず、鼻ピン(鼻先にピントが合ってしまう)のを
避ける技術はセンセに教わりましたヨ!(o゜▽゜)oワーイ♪


ほら、ね。↓

d0013149_0395794.jpg




もっとアップで迫っても・・・ほら、ね?↓

d0013149_0403384.jpg

そんな感じで、ブログ以外のことに熱を上げちゃってます。
実は、洋裁にも(笑)



ブログ休止を心配してくださる声、激励の声などなど、
ホント、身に余る嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。
m(_ _゛)m

元気です。みんな。



ま、年内復活は無理だと思いますが、年が明けたら・・・

いや、そろそろ洋裁に飽きる頃だと思うので、
そっちが一段落したら、また少しずつ復活したいなーと思います。


d0013149_059189.jpg

それを言うなってー!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





by kuro_emon | 2011-12-03 01:03 | お出かけ

<< New Year お礼と業務連絡 >>