踏んだり蹴ったり、とどめは回し蹴り。


またまたご無沙汰してます。m(_ _)m



皆さまお元気でしょうか。わたくしは入院してました(笑)

たった5日間の入院でしたけどね。とっくに退院しましたけどね。


d0013149_2249160.jpg

てかなにが起こったんですか、ちみの耳に。

ますます耳毛が無くなって。つるっつるになりおって。(-_-;)









えっと、前回の記事↓ をUPした翌日のこと。

d0013149_22542718.jpg

いやいや、それより前からめまいがぐらーんぐらーんと起こってまして、
こりゃいよいよ更年期障害が来たかしらと思ってたんですが。

それも少し治まって、やれやれと思ったのも束の間。



今度はアルの誕生日の翌日、ギックリとやりました。腰を。(^^;


ああ、これぞ踏んだり蹴ったりだわーorz とがっくし来ましたが、
こんなもんでは済まなかった。



その晩、突如として襲った激しい腹痛下痢。そして、下血

一晩中、七転八倒してましたよ。(T∀T)


d0013149_233447.jpg

わたくしもそう思いましたけど、
それにしちゃあ子どもたちはなんともない。



とにかく翌朝近所の医院に駆け込みまして、
そこから総合病院に回されまして、結局診断は「虚血性腸炎」


で、めでたく5日間の入院&絶食治療となったわけです。


はぢめての病気入院だったわ~。

憧れの、“点滴台をカラカラ押しながらトイレに行く”
ってゆーのをやっちゃいましたわ~。((´∀`))ヶラヶラ


d0013149_2318507.jpg

あ、虚血性腸炎とゆーのは、腸の一部に突然血液が行かなくなって
炎症を起こす病気だそーですが、原因ははっきりわからないんだそーです。

だから、気をつけようもない。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


2日くらい絶食して腸を休ませていれば、
自然と治っちゃうことがほとんどらしいです。そのための入院。



まあこの際だからと、大腸やら胃やらの内視鏡検査もしてもらって、
異常無し!のお墨付きを頂いて帰ってまいりました。

退院したその日から仕事しましたよ。偉いわ、わたし。“o( ̄‐ ̄*)


d0013149_23352329.jpg

あー、心配していた分離不安症の犬たちですが、
娘が母の代わりに添い寝してくれて、なんとか大丈夫だったようです。

母がいなくても平気だとわかったので、これからは犬たちを置いて
びしばし旅行にも出かけたいと思います。


そんな近況です。←ほとんど母の。





なんだか、関東にでっかい地震が起きそうな気がして落ち着きません。

もうしばらく不定期更新(お休みとも言う)となります~。m(_ _)m




by kuro_emon | 2011-10-13 23:41 | 日常

<< お礼と業務連絡 誕生日にしか更新しないブログら... >>