人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごちゃん♪


ついにゲットしました。たまごちゃん!
たまごちゃん♪_d0013149_0245049.jpg

公園で 「このへんのお店で売ってるところ、知らない?」って騒いでたら
ノアちゃんママがネットで見つけてプレゼントしてくれたのだ♪(いよっ!太っ腹!!)


外では相変わらず、フライングボール以外 食いつきの悪いロイスですが、
家の中ではいつにも増して二頭で激しい争奪戦☆彡


「早よ、投げて!」の二頭。この直後、ロイスはソファの背から後ろにダイブ。
たまごちゃん♪_d0013149_029593.jpg


「でへへ♪げっちゅー☆彡」 アホ面ロイス。この顔のまま、以下↓に続く。
たまごちゃん♪_d0013149_0322294.jpg

「ロイス、ずるい」
たまごちゃん♪_d0013149_0333636.jpg

「ずるいってば。よこせ~っ!!」
たまごちゃん♪_d0013149_0335161.jpg

・・・じたばた動くアルに対して、またしても同じ顔・同じポーズのロイス。
なんで、いっつもこうなの!?o(; ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち


ま、本人(犬)たちは とっても楽しいみたいだから、いっか~f( ̄▽ ̄;)
ノアちゃんママ、どうもありがとね!!
たまごちゃん♪_d0013149_0401880.jpg


説明書を読んだら、やっぱり『5kg以下の小型犬用』と書いてありました。
ごっくん!』には くれぐれも注意して遊ばせまぁ~す!(; ̄ ◇ ̄)ゞ
Commented by mia-gon at 2005-08-05 01:55
くろわん家もたまごちゃんブーム到来ですね(^^)。じっと動かないロイスくんと、周りでぴょこぴょこしてるアルくんの対比、毎度ながらおもしろい~(笑)。特にたまごちゃんを絶妙な角度でくわえたままのロイスくんのお顔ったら…カワイイっ!でもくれぐれもそのままゴックンしないでね(^^;。
説明書に「5kg以下の小型犬用」と書いてあったなんて、気がつきませんでしたぁ<ちゃんと読まなくっちゃですね~。
Commented by eruma at 2005-08-05 02:26 x
1枚目の写真 ちょっとドキドキしちゃいましたぁ(^^;
あっごめんなさい ノアさんママ。。。ついつい 姉妹ちゃんの事ですと~自分の事同様に感じてしまいますもんでぇ・・(ペコリ)
 嬉しそうなお二人の様子からは 大丈夫そうでもんね(^^)
いつもながらにぃ 仲良しお二人の やりとり~つい 見ていると口元が緩んでしまいますよぉ(^^;
 ウチの近くの公園に 夜散歩でお愛する パピヨンちゃん。とっても可愛いんですよぉ~ どちらかと言うとコーイケル色の子で 背中は白がおおくて~毛もフワフワ~。。エルもその子が大好きで~遊びに誘いモードなんですけど 今日その子にそっくりのパピーちゃんが登場♪ これまた キャピキャピでぇ~とっても可愛いのぉ(^^) パピヨンの魅力~よぉぉく解りますよぉ(^^)
Commented by ぶっぶ at 2005-08-05 10:52 x
たまごちゃん・・・私が欲しかったやつだぁ~~~。
チョコの匂いがするって聞いた事があるんだけど、ほんと??

確かに大きさ見ると『ごっくん』しちゃいそうだよね。
上からも下からも出てきそうにないし・・・・気をつけないとだね。

お友達のワン(ダックス)がウサギの皮や毛で出来たおもちゃを
ごっくんしてしまったんだって。
皮や毛だけなら自然と出てくるらしいんだけど、中にプラスチックの
「ピーピー」なるやつが入っていたから、胃を切開したらしいよぉ。

犬は夢中になると何をしでかすかわからないから・・・
本当に怖いね。

・・・・ってなんか、怖がらせてしまったかな??ゴメン・・・・・
Commented by ノアママ at 2005-08-05 14:40 x
飼い犬とは大違い!実際も太っ腹のノアママです。
いやいや、お礼を言われるほどのことは・・・^^;

そうそう、飲み込みにはホント注意しなくちゃね。怖いので家の中では遊ばせません。私が油断して目を離しそうなので、外に出たときだけ!
公園ではいつ「ガウするか」、「脱走するか・・・」と目を光らせてるのできっと大丈夫・・・と思うけど。

ロイスさまもアルさまも気をつけてね。
Commented by ベイママ at 2005-08-06 20:36 x
やっぱり兄弟がからむ写真は面白いですね~(^^)。赤いたまごちゃんを口にくわえてるロイスくんのひょうきん顔、ナイス!アルくんは、ボール取れなくても最後の写真では、すごくいい笑顔。。兄弟そろって、舌をだして、息もぴったり。。大きさは逆だけど、後ろで笑ってるアルくんにくらべるとロイスくんは、こうしてみると弟顔だなぁ。。アル君、人のいい笑顔してるものね~(^^)。
Commented by くろ母 at 2005-08-06 23:08 x
皆さん、遅レスゴメンなさいませ~m(_ _;)m

>ミアさん
ようやく我が家にも『たまごちゃん』ブームがやって参りました!(〃^∇^)ノわぁい♪
たまごちゃん咥えたロイスの顔が、『カワイイ』・・・?w( ̄▽ ̄;)w!!
ミアさん、それは親ばかのくろえもん並みに目がおかしくなっちゃってますよぉ!
そうですよね、くれぐれもその顔でゴックンしないように気をつけま~す!( ; ̄ー ̄)ノ
Commented by くろ母 at 2005-08-06 23:14 x
>エルマさん
ご心配ありがとうございます~m(_ _*)m
そうですよね、大切な姉妹の凛ちゃんのことですものね。私もそれを知ってからは、ゲットしようかどうか悩んだんですが。。。結局誘惑に負けちゃいましたぁ!くれぐれも気をつけますので、ご安心を・・・と言いたいところなのに、昨夜早速やっちゃいました!(⌒◇⌒;) !!あ、でも飲んでないのでご安心を・・・!
パピヨン、可愛いですよね~♪(* ̄。 ̄*)私もアルを飼うまでは、こんなに可愛いと思いませんでした♪←親ばか
Commented by くろ母 at 2005-08-06 23:20 x
>ぶっぶさん
たまごちゃん、欲しかったの?うわーん、それを知っていたら、リードのお礼そっちにしたのにぃ!!チョコの香りがするって、ホントよ~ん♪袋から出したばかりの時は、いい匂いが部屋中に漂ってたよん♪♪
お友達のダックスちゃん、開腹になっちゃったのね。。。ホント、怖いよね~。我が家も気をつけなくては!あ、でも、ぶーちんやアルちんサイズの子なら、よっぽどのことがない限り、たまごちゃん飲むことはなさそうよ♪(ロイスは危ないけど)
Commented by くろ母 at 2005-08-06 23:26 x
>ノアちゃんママ
今頃は無事帰省できて、のんびりくつろいでる頃かしらん?
たまごちゃん、ホントにありがとね♪ 我が家だけでなく、公園仲間みんなに配っちゃうなんてホント太っ腹なんだからぁ!
ゴックン防止に我が家では、【誰かが見ていない時には遊ばせない】、【遊び終わったら即・回収して、そのほんに放置しない】ということを家族全員に言い渡しました!それでも事故って、起きる時には起きちゃうんだけどね。
早く帰ってきてねー!ロイスが寂しがるよ~~ん!!
Commented by くろ母 at 2005-08-06 23:34 x
>ベイママさん
ロイスって、やっぱりまだ幼いですよね(⌒-⌒;)
オモチャ絡みの遊び方も、兄弟それぞれ。。。アルは人に投げてもらうのが好きです♪ 一方ロイスは、アルと取りっこするのが好き♪ ロイスにとっては、ホントに『兄ちゃん命!』なんですよ~。
ムフフ♪( ̄m ̄*)ベイクりんも、早く弟or妹をお迎えくださいませ~♪ベイパパさんに話はついたのかしらん・・・? 楽しみにしてますよぉ♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2005-08-04 23:24 | 日常 | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha