お知らせ


7月31日をもちまして 「くろわん」 HPのプロバイダとの契約が切れます。

ただ今 早急にお引越し作業を進めておりますが(←くろえもんが)
しばらくは つながらないことがあると思いますので 予めご了承くださいませ。

このブログには正常につながります。

  
  
        ・・・ま、今のところ更新してるのは、このブログだけですし。
        ( ̄。 ̄;)σ ね、くろえもんちゃんっ!

by kuro_emon | 2005-07-31 22:23 | Comments(4)

Commented by あや at 2005-08-01 00:31 x
さきほどお誘いメールを出しましたが届いているでしょうか??
不安だったのでこちらにもカキコしました。
Commented by くろ母 at 2005-08-01 08:50 x
>あやさん
ゴメンなさい~~届いてないようです~p( ̄~ ̄;)?
HPのメルアドでしょうか?あっちは使えるはずなんですが。。。
私のアドから あやさんにメールしてみますね!
Commented by horagon at 2005-08-02 07:11
ご無沙汰しております(^^ゞ
いやぁ~息子さん素敵、、、良くぞ頑張ってくれましたね♡
我が息子よ、見習いなさい(爆)
ほんとにお疲れ様でしたね。私も近ければ応援したかったわぁ^_^;
下のアル君のニコニコちゃん、可愛い~!
この暑いのに散歩拒否したくなる気持ち、分かるわぁ。
ゴンkojiもエアコンばかりで涼んでいるから、散歩行かなくても良いって
その代わり?室内でパパしゃんとの愛の絡み(爆)
構って遊んで攻撃は激しいですけどね(^_^;)

Commented by くろ母 at 2005-08-03 00:04 x
>koji母さん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンなさい~~。( ; ̄ω ̄)ゞ
夏休みに入ってばたばたしてまして、自分の更新が精一杯。。。
なかなかカキコに行かれないでスミマセン。早く終われー、夏休み!!
koji母さんの息子さんこそ、私にしてみれば羨ましいですよぉ!
テニスに燃えて、そんなに一生懸命になれるものを早くも見つけてるなんて・・・うちの息子なんて、まだまだ全てにおいてハンパですわぁ。
ゴンkoji君も散歩拒否?ロイスなんて、考えられないですぅ・・・p( ̄ー ̄;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 戦い済んで お疲れさまでした >>