お疲れさまでした


息子の暑かった夏が終わりました。

d0013149_2121391.jpg

カンカン照りの中、いよいよ迎えた県大会、ソフトテニス・男子団体の部。

初戦はフルセット、ジュースに継ぐジュースの末、かろうじて辛勝。
やったね!o(*⌒O⌒)b!!このまま勢いに乗って関東大会まで行くのだっ!

・・・ってことで、
パパさんと私は自分たちのお昼ご飯を買いに近くのスーパーまで。

帰ってきたら。。。




・・・二回戦が終わっていた。w( ̄△ ̄;)w!



しかも、その敗戦に気づかずに
「次の試合、まだかなぁ?」と1時間以上も待ち続けるという大ボケぶり。

ま、こんな親たちの息子ですからね。試合結果も、こんなもんでしょ( ; ̄ー ̄)ゞ



でも、一回戦突破ということは、堂々の神奈川県ベスト16。
3年間の中で、一番カッコイイ姿を見せてもらったよ。
がんばったね、お疲れさまっ!♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



    ******************************************



「あっ。くろえもんが また何か たくらんでる~~~」
d0013149_20354971.jpg


「うぇ~~ベタベタ触られるのキライなんだけどなぁ」
d0013149_20362925.jpg


「うげ~~何すんねんっ!」
d0013149_20364922.jpg


「ひぃぃ~~~勘弁しちくり~~~~!!」
d0013149_20371040.jpg




d0013149_214650.jpg
・・・アルは今日も散歩拒否でした。

暑いのもキライ、寒いのもキライ。

エアコンの効いた部屋で まったりしてるのが好きなんて・・・!
なんてやつだ~!┐( ̄ヘ ̄;)┌

by kuro_emon | 2005-07-31 21:07 | 日常 | Comments(6)

Commented by ノアママ at 2005-07-31 21:33 x
県大会、ベスト16おめでとー。なんともカッコイイ写真じゃありませんか。「テニスの王子様」みたいねー。(古い?)
やっぱり部活は運動部だよね。演劇部なんて・・・(T_T)
Commented by くろ母 at 2005-07-31 22:27 x
ノアちゃんママ、ありがと~♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
『テニプリ』、もうテレビではやってないのかなぁ?
うちの子たちも始めの頃は見ていて、それで息子もテニスを始めたようなもの。。。ま、そんな子がレギュラー入りできただけでも褒めてやらなくちゃね☆
なっちゃんの演劇部だって、いろいろコンテストみたいなのがあるんでしょ?がんばって!私も中学の時は文化部だったよ~~(〃⌒ー⌒)/♪
Commented by eruma at 2005-07-31 22:57 x
ご長男さま~ 神奈川ベスト16おめでと~♪
ホント真紅のユニフォームかっこいいです!(^^*)で?ど・どちらが ご長男さま??マジマジ拝見してみたけど わからん!どちらさんもカッコよくてね!♪ 
 明日からは 受験モード一色ですね^^;
ウチのjinan 3年生が居なくなると と~~っても淋しいらしいですわ。。
今日は 練習に来てくれたらしくぅ~おおはしゃぎしてました。。
 ロイスくん くろえもんさんの オモチャですねぇ~^^
Commented by mia-gon at 2005-07-31 23:15 x
お兄ちゃんの県ベスト16、おめでとうございます!中学のいい思い出が出来ましたね(^^)。伸び盛りって感じで、高校進学後に更に期待が大きくなってきたのではないでしょうか?ん~っ、でも青春ですわねぇ、まさにテニプリの世界~!
ロイスくん、いじくられまくってもくろえもんちゃんのなすがままなのがカワユイですわ(*^^*)。アルくん、この気候ではぐったりですよねぇ…あの見事な毛皮コート着用では、さぞ暑かろうことと思います(^^;。
Commented by くろ母 at 2005-07-31 23:16 x
エルマさんも、ありがとうございます~♪d(*⌒▽⌒*)b
息子はね、一番左端の、ちょっとガニ股で歩いてるヤツです(たまたま、そう写ってしまっただけですよぉ~汗)
で、母のお気に入りの子は・・・って、どーでもいいですね。そんなことっ( ; ̄ω ̄)ゞ
さっき水筒とかを洗いながら、『もう明日からは水筒も真っ黒な靴下も洗わなくていいんだ~』と思ったら、さすがにちょっと寂しくなりましたわん。
jinan君、3年生の先輩が大好きなんですねぇ♪ くろえもんも、そう言ってます。でもうちの息子はそれほど1年生の面倒見が良かったわけでもなかったので。。。
明日からは早速塾に行ってもらいます!必ずっ!!!
Commented by くろ母 at 2005-07-31 23:26 x
ミアさんまで、ありがとうございます~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まあ、最後の最後で良い思いでになりました♪ 親の私たちが試合を見逃すという大ボケぶりも、良い思い出に。。。
でもね、さっき「高校入ってもテニスするの?」って聞いたら、「関東大会まで行けたら続けるつもりだったけど・・・」ですって。意外にクールですわん。
ロイス、完璧順位はくろえもん以下ですねっp( ̄ー ̄;)すご~く迷惑そうな顔して母に救いを求めますけど、一応逆らわずにおりますもの。
アルの夏バテも、どこまでホントやら。。。今日は朝食も夜食も(もちろんオヤツも)がつがつ食べて、拒否は散歩だけでしたからねぇ~~。
名前
URL
削除用パスワード

<< お知らせ 褒め言葉 >>