小さな幸せ♪

d0013149_052570.jpg

昨日・今日と30度を越す真夏日。

でもね、今日は一日 涼しい海風が吹いて エアコンいらずだったのでした♪

こんな日は ちょっと幸せ♪


d0013149_061195.jpg

そして 夕方。

ほぼ一週間ぶりの公園で、モモ・ノアちゃんとたくさん遊ぶ♪

ずっとノアちゃんに会いたがっていたロイス、幸せだったかな?



   ******************************************


d0013149_0165784.jpg
そうそう、キャンプのあいだにね、息子のテニスの湘南大会・団体戦があったんですが。

その前の地区予選がぎりぎりで勝ち残りだったので、湘南大会→県大会なんて、誰もが期待していなかったのです。


しかし、まさかの準優勝。まさかの県大会出場決定!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


喜ぶべきことなんでしょうけど、塾の夏期講習の予定は全部パー。
大丈夫か?受験生っ!∑(⌒◇⌒;)



         ・・・まあ、日曜の県大会ですぐ敗退するでしょうけどね。(。・_・。)ノ

by kuro_emon | 2005-07-28 23:03 | 日常 | Comments(2)

Commented by eruhime at 2005-07-29 01:28
おぉ~!ご子息 県大会ご出場おめでとうございま~す\(^^)/
すごいですわl~。写真のカキコサングラスが あまりにもお上手で~まるでグラッサンかけて テニスしているカッコええアンちゃんみたいですわよぉ(^^)
 ココまで来たら~突き進むしかないですよぉ!
日曜日の 県大会も~この調子でがんばりましょ!!応援していまぁす♪
Commented by くろ母 at 2005-07-29 10:00 x
>エルマさん
ありがとうございます~♪d(⌒O⌒)b♪
でもね、たぶん県大会は即敗退ですよぉ。中学生活3年間・最後の最後での、初めての県大会出場ですしねっ!(; ̄ー ̄A  でないと、塾が・・・振り込んだ夏期講習費用が・・・
グラサン、笑えるでしょ?( ̄m ̄*)ププッ♪
これ、拡大して四角く黒塗りしてから縮小したら、上手いことグラサンのようになったので~す☆お絵かきした私もビックリ!w( ̄▽ ̄;)w!!
名前
URL
削除用パスワード

<< お召し列車? セラピー4回目 >>