ただいまっ!


2泊3日のキャンプから、無事帰ってまいりました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ


                    ↓ 台風の湿気で耳毛が膨張してるロイス君。
d0013149_23101679.jpg

・・・主婦が3日も家を空けるもんじゃないですね。(-_-;)

帰宅早々、疲れた体に鞭打って小山のように積み重なった食器(一応洗ってある)や
散乱した物たち(一応キレイに片付けたつもりらしい)を片付け、
翌日の今日は台風だというのに山のような洗濯をし、
さあ干すぞ!と洗濯機の蓋を開けたら、
某男性のズボンポケットに入っていたティッシュが全洗濯物に(以下省略)


・・・もういやっ!来年はキャンプなんて絶対行くもんかっ!!O(*≧□≦*)O
(↑ 毎年そう言っている気が・・・)

                          ↓ 暢気に読書する くろえもん
d0013149_23185478.jpg

キャンプのあいだ、実はちょっとだけ期待してたのです。
電話かメールで、「お母さんがいないと、犬たちが寂しがって元気ないの」
と、言ってくるんじゃないかなぁって。

実際にかかってきた電話は深夜1時、1階のおばあちゃんから。
「○○(息子の名前)と くろえもん(娘の名前)がケンカして、
くろえもんが大泣きしたら喘息が出ちゃったのよ。薬はどこ?」・・・って内容。

この晩はパパさんも出張でいなかったんですよ。絶対やると思ったんだ。ε=( ̄。 ̄;)
まったくねぇ。喘息なんてここ何年も出てなかったのに。。。


で、犬たちはといいますと。

3日ぶりに帰ってきた瞬間も、ごくごく普通にお出迎え。
(ロイスは嬉しょんくらいしてくれるかなぁと期待したのに)
もっとも、普段買い物に行って帰ってきた時のお出迎えというのも、
まるで3日間会わなかったかのように大歓迎してくれるんですけどね。

いない間の様子を聞くと、くろえもん曰く
「いつもと同じだよ。普通に寝て、普通に食べて、普通に遊んでたよ」。

・・・あーそーですか。(;一_一)はいはい。私の存在なんて、その程度なのね。

分離不安症でなかったことを喜ばなくてはいけないんでしょうけど、
なぜか寂しい母なのでありました。。。o(_ _*)o
いいよ、いいよ。グレてやる~。一人で長期旅行に行ってやる~~!

d0013149_23455571.jpg

台風で散歩に行かれず、好物の骨をもらってご満悦のわんこたち。

d0013149_23512194.jpg

明日からは、ぼちぼち皆さんのサイトに遊びに行かせていただきまぁす♪
・・・って、明日はセラピーの日だった!w( ̄▽ ̄;)w!!
前回・前々回のセラピー体験記もまだ書いてないのに・・・!( ; ̄ω ̄)ゞ

by kuro_emon | 2005-07-26 23:08 | 日常 | Comments(4)

Commented by ura at 2005-07-27 01:19 x
おかえりなさい!お疲れ様でした。でも帰ってからもお疲れ様でしたぁ~~(^^;;。主婦ってそういうのが辛いですよね。。くろえもんちゃん大丈夫ですか??家の息子も喘息持ちだったんで・・・ 本人はもちろん辛いけど見てるほうも辛いですもんね・・。このまま 治まりますようにー。
野口さん!とうとう宇宙に旅立たれましたね~~(^^)v
Commented by eruma at 2005-07-27 22:32 x
おかえりなさ~い♪
そうですよぉ!WAN達 エルみたいに「分離不安」でなかっただけでも うらやましいですよぉ!  解りますわかります・・・疲れた帰ってきたのに~主婦の仕事がてんこもり~って雰囲気。。。見て見ぬふりも出来ず・・結局 倍疲れてしまうんですよね!
 明日もお忙しそうですし~では 明後日には ゆっくり休んでくださいませ!
 お子様方 やるんですねぇ~兄妹ケンカ!ウチは歳が離れてるせいか~大事になるには至らないようです。。tyo-nanの1発で jinanふっ飛んでますしぃ~。。^^;
Commented by くろ母 at 2005-07-27 23:33 x
>uraさん
ホントにねぇ、主婦が出かける時って、事前の準備&帰宅後の後始末で3倍は疲れますよね~(>_<)
uraさんちの息子さんも喘息持ちだったんですね☆ くろえもん、小さい時は酷かったんですが、年々丈夫になって今では家族の中で1番病気知らずなんですよぉ(^_^)今回もおばあちゃんにもらった薬で、すぐ治まったみたいです。ご心配ありがとうございました~♪
野口さん、今朝のニュースでは順調に飛行してるみたいですね♪良かった!
Commented by くろ母 at 2005-07-27 23:45 x
>エルマさん
おかげさまで、無事帰ってきました~♪d(*⌒▽⌒*)b
エルマさんが新潟に帰った時は、エルちん大変でしたものね☆ でも、それほど慕われてるエルマさんが、ちょっぴり羨ましかったりして。。。
今日セラピーにも行ってきたので、明日は久しぶりにオフの日で~す♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノゆっくり皆さんのブログ巡りをさせていただきますねっ♪
兄妹ケンカ・・・普段はほとんどやらないんですけどね、やっぱり私がこうして泊まりで留守の時は、(過去の経験から)ケンカ発生率が高いようです。。。(-_-;)
男の子の兄弟って、もっと派手派手チックにケンカするかと思ったけど、エルマさんのお宅はそうでもないんですね。tyo-nan君、すっごく優しそうですものねぇ~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< セラピー4回目 ある日の出来事 >>