シニア突入。


いやはや~。自分とこのブログに
ログインするのさえ、超久々なんですけどー。

もはや放置状態になっているこのブログ。


おやおや。ロイス君たら、しばらく見ない間に
ずいぶんと体まで縮んだような気がしないでもないですが、
聞くところによれば今日が誕生日だとか。何歳になったんすか?

d0013149_22545051.jpg

ということで、めでたくシニア世代突入です(笑)







まあ現在、ブログ放置フェア絶賛開催中ではありますし。
母さん、あれやこれやと目先の雑用に追われて、
それどころじゃないですし。

今年の誕生日は、軽くスルーしようかとも思ったんですけどね。


こんなものをいただいてしまっては、スルーするわけにもいかない。


d0013149_230934.jpg

ロビナさんのケーキですよー?!ヮ(゚д゚)ォ!

あちこちの愛犬家ブログで拝見しては、
いいなー羨ましいなーと思いつつ、
貧乏我が家には縁が無いものと諦めていたのに・・・(ノД`)


見てくださいな、この精巧な作り。
本犬以上に男前ですがなっ!

d0013149_2331560.jpg

耳毛がだいぶ盛ってあるのには、笑いましたが・・・(-m-)


あまりの出来栄えに、言葉を失う犬。

d0013149_23903.jpg

これが、さつまいもベースで作ってあって、
(旗以外は)すべて食べられるなんてー!


どうですかね?さつまいもの自分とツーショットする気分は。

d0013149_2313479.jpg


一応3兄妹で並べてみたけれども、平然としているように見えて
すでにこの時点で我を失っているパピヨンズ。

d0013149_2315911.jpg

Nさん、ホントにありがとうございます♪


それでは恒例、「待て&よし!」だー!

d0013149_2319679.jpg

おっと。今回は珍しく、1度でかぶりついたロイス。

やはり、さつまいもの分身には
普通のケーキ以上にそそられる何かがあるのか?!

d0013149_23252521.jpg

と思いきや、分身は最後に食べようとゆー魂胆のようです。
バラバラになった手がスプラッタのようですが(笑)



そして、このとき早くも完食の様相を見せるアル兄さん。
d0013149_23291655.jpg

顎がはずれそうですが・・・。



一方、意外に手こずっていたのは・・・こちら。

d0013149_23305314.jpg

まさに髪振り乱しております。


こらこらこら。そうやって、いっぺんに
口に入れようとするから、いかんのですよ。

レディだったらですね、しとやかに、
小さく齧って少しずつ口に・・・

d0013149_23341621.jpg

なんか違う・・・・(ノ_-;)



ま、食べ方はどうあれ、皆たいそう美味しく
いただけたようです。よかったねー♪(´∀`)

d0013149_23364830.jpg


そんなわけで、7歳。

今まで大きな病気も怪我もなく、
このあいだ健康診断の意味で受けた血液検査でも、
ほぼ異常なしの健康優良児くん。

d0013149_23441793.jpg

今後とも、よろしくお願いいたします~

by kuro_emon | 2011-05-17 23:48 | イベント

<< あるんだね。 募金してきました。 >>