ある日の出来事

Episode Ⅰ  昨日の夕方

サークル○○ンクスで買い物をしたら、その場でめくるスピードくじを4枚もらった。
3枚が、500mlペットボトルのお茶・無料券。残りの1枚が、お茶50円引き券。

これでも大当たりだそうで、レジのおじさんは一人大興奮。
「お客さん、すごいっ!ついてますよ!きっと良いことありますよ!!」

でもなぁ。こんなところで運を使い果たしてしまって、
サマージャンボが当たらなかったら・・・・・・・・ダメじゃん。


d0013149_23515535.jpg

Episode Ⅱ 今朝

ロイスが明け方ちょっと鳴いてたけど無視した。
いつもの時間になってサークルから出してやったら、足が濡れてる。
もしやと思ってベッドのクッションを触ったら、冷たい。
まさかと思ってクッションをめくり上げてみたら、ぐっしょり。

1歳にもなって、おも○しかい!?・・・昨夜のスイカがいけなかったか。

いつにも増して忙しい朝なのに、シャンプーするはめに。
しかも、今日はフロントラインの日だったのにぃ!


d0013149_23575136.jpg

Episode Ⅲ 夕方

なすちゃんとトマト君、ついに初のご対面!
この二人、うきゃきゃきゃフレンドリーという点でキャラが被ってるので、
お互いどんな反応を示すか、ちょっと楽しみにしてたのだ♪

さすが、同キャラ。牽制しあって、賑やかいったら、ありゃしない。
でももうちょっと慣れてきたら、いい遊び相手になりそうだね♪



d0013149_063347.jpgEpisode Ⅳ そして、明日

明日から3日間、母だけ留守にします。
(ちなみに某子ども会のキャンプ。ちなみに我が家の子ども&犬は留守番)

たぶん疲労困憊を通り越して瀕死の状態で帰ってくると思うので、ネット復活は火曜日以降になると思います。今夜も早く寝ます。

皆さまのサイトに遊びに&カキコに行かれなくてゴメンなさい。

この埋め合わせは来週必ず・・・!m(_ _;)m

by kuro_emon | 2005-07-22 23:53 | 日常 | Comments(6)

Commented by eruma at 2005-07-23 14:55 x
子ども会キャンプの付き添いですかぁ~
もうお子さんも大きくなっているのに 偉いですわぁ~。。地域ボランティアなんですね?
 お気をつけて いってらしてくださいね~~~~頑張って~~(^^)/
こちらも 地元のお祭りで~大忙しの毎日です♪では ガンバレ~♪
Commented by ベイママ at 2005-07-26 22:19 x
キャンプの付き添いお疲れさまでした~!今頃、疲労こんぱいの心身をいたわっている頃かしら?くろ母さんのお帰り、アルロイ兄弟は驚喜乱舞でお迎えしたことでしょう。。ふふっ、ロイスくんが、またアルくんの間に入ってじゃましたかしら?
ロイスくんの久々のおもらし、何か怖い夢でもみたのかな?
Commented by eruhime at 2005-07-26 23:59
ディスカバリー打ち上げられましたね~♪
野口さん 念願の宇宙へ向かって旅立たれましたぁ!
元気な顔で 戻られて その経験を日本中の子供達へ アピールしてって欲しいですね!
その日を楽しみに 待ちましょう~(^^)
Commented by くろ母 at 2005-07-27 00:25 x
>エルマさん
無償奉仕という点では、まさにボランティアですねぇ(; ̄ー ̄A
今年は参加費用を徴収されなかっただけ、まだましかも・・・!
そちらは夏祭りですか?いいなぁ~♪お祭りと名のつくモノは大好きな私。。。お忙しそうなのに、わざわざカキコまでありがとうございますぅ。がんばってくださいませ~♪(〃⌒ー⌒)/
Commented by くろ母 at 2005-07-27 00:31 x
>ベイママさん
なんとか生きて帰ってこられましたぁ♪昨日はまだ、いつもの年のキャンプの時より元気だったんですけど、今日はもうダメ。。。半日寝てました( ̄ー ̄;)半日遅れて疲れが出るってことは、歳をとった証拠・・・?
ロイス、一応玄関から飛び出して出迎えてくれましたよ~ん。一方、階段を下りられないアルは、先を越されて怒ってました。(⌒-⌒;)
Commented by くろ母 at 2005-07-27 00:38 x
>エルマさん
おおっ♪さっきのニュースで『そろそろ打ち上げ』って言ってましたが・・・無事飛んだのですね♪良かったぁ♪
なにしろ、前回の打ち上げ延期の原因がよく解明されないままでの再打ち上げなので・・・くろえもんも、「野口さん、無事に帰ってこられるのかしらん」と心配してました。
今回はさすがに夏休み中ということで、生徒達の徴集はありませんでした。当然、父兄も・・・テレビ中継も・・・(T△T)
あとはホントに、元気に戻ってくださることを祈るのみですね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ただいまっ! 少女なの・・・? >>