人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募金してきました。


遅くなってすみませーーーーん。(>_<)

今回のチャリティ・バザーの売り上げ(送料を除く)すべてを
本日、募金してきました!


募金してきました。_d0013149_21244840.jpg

今回はチャリティということで、
多めの金額を振り込んでくださったかたも何人かいらして、
最終的に¥35,600という金額になりました。

本当にありがとうございました!(^人^)感謝♪

この募金、カリタスジャパン(日本カトリック司教協議会の1委員会)
を通して、被災地支援のために使われます。


募金してきました。_d0013149_225520.jpg

うん、でも・・・

募金したからこれで終わり、ではないんですよね。

復興まではまだまだ、長くて険しい道のりです。
息の長い支援の必要性を、強く感じます。


ということでー。


・・・今後も、フリマのたびに売り上げの一部を
寄付させていただきますよー!“o( ̄‐ ̄*)


募金してきました。_d0013149_2215469.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・すでに次のフリマに向けて
ブログ放置で着々と製作中~。

いや、今回久々に粘土を再開して、
スイーツ作りの楽しさに再び目覚めてしまった、
とゆーのもあるんですけどね。(-m-)


次回はケーキ中心でいきますよー♪
またどうぞよろしくです!(^_-)v

(そしてブログはまた放置され続ける)

by kuro_emon | 2011-05-01 22:37 | フェイク・スイーツ

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha