計画停電中は寝てたらこんな時間になってしまった。


第1グループの我が家地域は、大当たり組(笑)
今日もしっかり、第1だけ停電でしたよー。


しかし、なんとかならんのですかね~。この不公平感。
なんでこんなに地域によって、停電実施の差があるの?

なーんてブツブツ言ってたら、娘に
「文句言うんじゃない!」と叱られました。

はい、ごもっともです。m(*- -*)mスミマセーン


d0013149_0501224.jpg

カメラも入院中なのは、無駄な電力を使わないために、か?(^^;


おかげさまで、物不足は徐々に解消しつつあります。
昨日はパンも牛乳もカイロも売ってて、ちょっと嬉しくなったよ♪


放射能汚染も怖いけど、くよくよしてても仕方ないし。

ミネラルウォーターは、赤ちゃんのいるお宅に譲ってあげましょ。

「どうぞどうぞ」の「ウエシマ作戦」でいこう!(^_-)v






by kuro_emon | 2011-03-25 01:05 | 日常

<< 大丈夫。 元気?です。 >>