セレブなお出かけ♪



これは、だーれだ?


d0013149_2334673.jpg


うちの子でないことは確かだな(笑)

d0013149_23341943.jpg


女の子であることも、確かだな(笑)


d0013149_2334313.jpg






はーい、もうお分かりですよねー?

こ・た・え・は。


d0013149_2337774.jpg

エルちんでしたー!


おやつに釘付けのお顔が、あんまり可愛かったので
いっぱい撮っちゃったわ~♪( ´艸`)


d0013149_23383850.jpg

おやつを千切っている手は、もちろんエルマさんの手。

大丈夫、ママは分けてくれてるだけだからねー。
と思いきや、そのまま手をご自分の口に運んでいましたよ。(゚Д゚;)

もちろん冗談だけど。

食べるふりして、エルちんの反応を
面白がってただけだけど。(-m-)ぷぷっ




ということで、(もう先週の話になっちゃったけど)
行ってきたのは、横浜・新山下のバークファームというところ。

d0013149_2345073.jpg

セレブ感漂う、我が家には縁の無いような高級カフェです。


d0013149_23455513.jpg

こんな広いドッグランも、時間制で貸し切りなのだー。



こんなステキなお店を利用できたのも、

d0013149_23475326.jpg

あら・・・ベイちゃん、面白い場所から。(。・m・)クスクス

そう、すべて、ベイままさんのおかげでございます~♪(感謝)


2月16日(水)、今年初めてみんなで集まったお遊び会の様子。

またのんびり更新になりますが、お付き合いくださいませ~☆


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



昨日は母の休日でした。

おばーちゃんご贔屓のマッサージに行って、
じっくり凝りをほぐしてもらいました。


d0013149_23594740.jpg

やっぱ疲れが溜まると、弱い部分に出るんですよねー。
私の場合は、首。

首が凝って、肩も凝って、偏頭痛が起きちゃう。(TωT)
首の筋肉つけなくちゃなー。


季節の変わり目、皆さまもご自愛を!




by kuro_emon | 2011-02-24 23:58 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ベル at 2011-02-25 10:00 x
わぁ~~♪すてきな所ですね。
この様なセレブ感の漂うカフェには縁のない私。
見てるだけで目の保養になりますね。(ホントは行ってみたい!)
続きも楽しみにしてます♪

私も首がこって、肩もこって、ついでに背中も痛くなって
そして偏頭痛・・・寝込む。のパターンです。
今日はとても暖かいけど、また寒さが戻るらしいです。
お互いに気をつけましょうね。
Commented by eruhime at 2011-02-27 19:24
あっら~~ん(^^* うちのオバサンぎゃるワンコを沢山たくさんのっけて下さりありがとうございまーーーす(笑)

とってもとってもオバサンには見えない可愛い女の子ふうに撮っていただけて光栄でございます♪
ココ、ほんと素敵なところですよね!良かった~ベイままさんが
会員さんで(^;^

肩こり・・・わかります、その辛さ^^;)
私も我慢できないモードになるとリフレッシュしに 飛び込んでます!
続きも楽しみにしておりま~す♪
・・・って・・あーーたはどうしたのよ?って言われちゃいそうだけど^^;)
Commented by くろ母 at 2011-03-11 23:33 x
>ベルさん
超ーーーーーー亀レス、すみませーーーんっ!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

セレブが似合わないのは、我が家のほうこそですよ~(笑)
ワン友さんのおかげで、縁の無い場所にも挑戦できて感謝感謝ですぅ♪

ああ、そう!背中の肩甲骨のあたり・・・そこが痛くなるんですよねぇ。(T∀T)
3月の声を聞いても、暖かくなったり寒くなったり・・・
ホントの春にはまだ少し間があるみたいですねー。(o´д`o)=3
Commented by くろ母 at 2011-03-11 23:38 x
>エルマさん
超ーーーーーー亀レス、すみませーーーーんっ!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
うふふ♪最近、エルちん撮りに燃えているわたくしですので~(笑)
オバサンなんて、とんでもないっ!永遠のコギャル・・・いや、(^^;
少女のようなエルちんですよ~~ん♪
肩こり・・・ああ、エルマさんも偏頭痛持ちだとおっしゃってましたもんねー。
頭痛で夜も寝られないってのが、1番辛いですよねぇ。(T∀T)
今回のマッサージの先生には初めて施術してもらったんですが、
あまりの心地よさに、癖になりそ・・・でした~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< そんな日もあるさ。の七沢 有言「不」実行。 >>